KUHLさいたま店内が・・・・・Σ(・□・;)リニューアル!? KUHL さいたま RACING PREMIUM KITZ シルクブレイズ コンプリートカー

皆様どうも!!!

KUHLさいたまの 日高 絆 です!

 

すっかり梅雨が明けましたね!!!

これからあっついあっつい夏の始まりです!!!

 

夏といえば皆様は何を思い浮かべますか???

 

 

自分はアイスクリームかき氷を思い浮かべます!!!

やっぱり暑いときは冷たいものが一番ですよね!!!!!

 

勝手にそう思っている(個人差がある)だけなので気にしないでくださいね(笑)

 

 

暑いからと言って食べすぎには注意しないといけないですね!!!

時々アイスクリームを1日で5つとか食べてしまうんです。。。

 

かといってお腹を壊したことはないんですが‥‥

 

 

これから暑い時期が続きますので、皆様体調管理には十分お気を付けください(^▽^)/

 

 

 

さてさて、 絆 恒例のドラマ紹介に移りたいと思います!!!

 

最近始まりました、「TWO WEEKS」というドラマのご紹介です!

「二週間???」と思いますよね!! 自分だけですかね(;’∀’)

 

気になったので見ることにしました(⌒∇⌒)

 

内容はですね、

殺人の容疑をかけられた主人公が乗っている輸送車が事故に合い逃亡のチャンスが生まれ、二週間逃げようというドラマになっております!!!

ものすごく簡潔にまとめてしまいました!!! これは天才かもしれないです 笑笑  失礼致しました。m(__)m

 

 

なぜ二週間?

と思われた方がいらっしゃるのではないかと思います。

 

実はですね、実の娘に骨髄移植をする日にちがちょうど二週間後になっているんです!!!!

 

またですね、実の娘がいると言う事を捕まる前日に知ったんですね。

驚き続きですね。             ・・・・・はい。

そんなこんなで二週間逃げようと言う事で「TWO WEEKS」と言う事です!

 

ざっくりと説明しましたが、気になった方は是非ご覧頂けたらと思います(o^―^o)

 

どうでもいい話をしてしまい申し訳御座いませんでしたm(__)m ご閲覧頂けた方々、誠に有難う御座いました。

これからもどうぞご閲覧くださいm(__)m

 

 

 

 

表題に移りましょう!!!

 

リニューアル???

と思いましたよね(⌒∇⌒)

 

実は……

 

 

現在このようになっておりますが……

 

 

 

じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーん!!!

 

 

 

お車消えちゃいました(@ ̄□ ̄@;)!!

ついに自分も魔法を習得しまして、ハリーポッターの仲間入りを果たしました!!!パチパチパチ……

 

と、茶番はここまでにしまして……

 

お外の感じが違うのは流してください(笑)

 

なぜお車が消えたかと言いますと、

店内をきれいにしようと言う事でいったん移動させただけというオチになっております!!!

お騒がせしました(笑)

 

と言う所で、

 

 

このように店内綺麗になりました!!!

 

やっぱりキレイはいいですね~(^▽^)

KUHLさいたま通の方は少しの変化も見逃さないですよね(^▽^)

配置がすこし変わってますね!

 

 

綺麗になった(いつもきれいにしております)KUHLさいたまに是非お越し頂ければと思います!

沢山のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

私事ですが

8月6日(火曜日)~8月12日(月曜日)まで 日高 絆 はお休みいただきます。

もし! もしですよ! もしですが、私 日高 絆 をお求めの方は 上の日程を避けてご来店いただければと思っております!!

 

 

お待ちしております(n*´ω`*n)

 

KUHLさいたま 日高