閉店後。。不定期な企画は恒例行事? ~ KUHL ROHAN R35 GT-R ワイドボディ カスタム ペイント グラインダー グラフィック コンプリート デモカー !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

誰かがネタにするのかなと敢えて触れずにきましたが、最近さいたま店では大きな変化として、店内に「ある車」が展示されております。

今年の東京オートサロンにて、鮮烈なる存在感を否応なしに放ちまくった【 ラインシェーカー Type “ R ” 】です。

ずっと言っておりますが僕が勝手に付けた名前ですので、公式なアレではないのでご注意を(‘ω’)

しかし現行カタログでは、この子もまた『THE LINE SHAKER』の冠を受け継ぐ立派な一台となっております。

 

芸術的な一台が、こんなに間近で!?

 

そんな贅沢な空間で日々お仕事をしつつ…。

 

本日も明かりを落とすわけですね。。

 

 

浮かび上がるは妖艶なその姿。

 

久しぶりにちょっと気合を入れて写真撮ってみましたよ\( ‘ω’)/

先に言いますと、あえてのグレースケールです。

 

あくまで店内なので、映り込みがちょいちょい残念なのはご愛敬でお願いいたします(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこういうのもいいですね。

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條