KUHL × 33スイフト 全ての海をまたにかけろ!リア周り同色塗装編! ~ KUHL SUZUKI 33スイフト スイスポ ZC33S 33R-SS リア 単色塗装 !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

さいたま店にも、もう少ししたら新卒の子が入ってくるわけですが。

会話の内容から時折感じる「…?」という不協和音。

そう!ジェネレーションギャップ\( ‘ω’)/!!

「俺の胃袋は宇宙だ」が伝わらなかったときは悲しささえ覚えましたさ。

悲しくて、悲しくて、もう過食になりそうです(‘ω’)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は素敵な称号てんこ盛りの一台をご紹介いたします!

さいたま店オープン時、まだ開発途中のイメージCGしかなかった段階からすでにご成約をいただき。。

紆余曲折を経ていよいよ体現された、こだわりのカスタマイズです。

 

さいたま店 青スイフト第一号\( ‘ω’)/

さいたま店 リアハーフ取付アフターカスタム第一号\( ‘ω’)/

さいたま店 4テールスイフトアフターカスタム第一号\( ‘ω’)/

たぶん KUHL 33R-SS 単色塗装尽くめ第一号\( ‘ω’)/

わっしょい\( ‘ω’)/ わっしょい\( ‘ω’)/

 

そんな素敵な一台は、今後「単色塗だとどんなイメージだ?」といった多くのお客様の疑問を解決してくれること間違いなしです\( ‘ω’)/

K様、本当に長い間お待たせいたしました!

そしておめでとうございます!

 

 

 

ブルーインパクト\( ‘ω’)/

「どこまでが純正?」

「どこからがKUHL?」

そんな印象を与える一台です。

 

 

 

リアハーフスポイラーにリアディフューザーまでもがブルー。

オールブルーです。

サンジがずっと探していた幻のヤツです。(違)

 

♪ ありったけの~ 夢をぉぉ~っ\( ‘ω’)/

 

 

 

4テールマフラーは美しいヒートブルーカラーが最大の特徴。

ここも青なの!?ですが、そこはそこ!

クドくない、妖艶なコントラストはしっかりと息を潜め、臨戦態勢で皆様の視線をお待ちしております(`・ω・´)

 

 

 

ホイールはマットブラックカラーとなっておりますので、転写カーボン調の純正パーツともうまく共存。

ですがゆくゆくは青の比率がさらに上がることもご検討されているんだとか…( ゚д゚)

どんだけ青好きやねん!

ってことで、今回ナンバー隠しも青色とさせていただきました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

僕も大好きスイフト4テール\( ‘ω’)/

33スイフトのテールエンドはKUHLの中でもかなり反り上がっていると思います。

それがいい!そこがいい!

 

 

 

今回のカスタムはリア周りのみとなりますので、正面からのルックは通常運転です。「今のところ」は。。。ワク(`・ω・´)ワク

実は更なる進化も予定されておりますK様の、1発目のカスタム。

次回が楽しみですね(`・ω・´)b

余談ですが今回、お話させていただく中で「(ブログを)フランクに書かせてもらってもいいですか?」とお願いしたところ、ご了承いただきましたので全力でふざけました。

ありがとうございます\( ‘ω’)/

 

ちなみに青スイフトって、撮影してみると僕的には上からのアングル(本記事のアイキャッチの角度)がしっくりくるのですがいかがでしょうか。

次はまた違った角度で撮影にもトライしてみようかな?

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條