雑誌掲載情報!控えめに言ってコレ、永久保存版です。 ~ KUHL アルファード フェルファイア エアロ カスタム コンプリート ハーフ フルバンパー フラップ !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

たぶん。

たぶんなんですけどね。

僕のスイフトさん、納車9月越すんじゃないかなって予想しております(‘ω’)笑

シャッチョウに冗談で「(来年)1月です」とか言われましたが、それもあながちナシじゃないかもしれません…(((`・ω・´)))

今はアベフト(阿部マイカー)を見て日々欲求を満たしております。。くそぅ!

 

 

 

 

 

さてさて!

今日は絶賛発売中のスタイルワゴンを紹介せずにはいられねぇ!ってことで、少しイジッて触れていこうかと思います。

 

最近でいう「スタイルワゴン」の話題といえば…そうです、例のアレです。

 

 

 

おい頼むぞ、いなモン(´・ω・`)

 

で、おなじみの撮影風景(※過去記事参照)をご紹介したときの記事になります。

ことわっておきますが、撮影風景の写真がいなモンクオリティなだけでございます。

スタイルワゴンさんのスタッフ様は超一流ですのでご安心ください!

 

では、一体どんな仕上がりになったのか…!

今回は特別に少しだけ中を覗いてみましょう(`・ω・´)

 

 

 

表紙にどっかーー\( ‘ω’)/ーーん!!

まずは入り口からです。

新作フルバンパーがこれでもかってくらいにアピールしております。

そしてこの表紙、よーーーーく見ておいてくださいね!?

大注目個所は果たしてどこでしょうか。。

最後に答え合わせです。

 

 

さて。

まずは角度を変えて見てみましょう。

 

 

 

見よ!このボリューム\( ‘ω’)/

弊社紹介ページにはタグがはさまれているのですが、この量!!

 

今回は様々なページでKUHLをご紹介いただいております!

アルヴェルのエアロのみならず、ホイールやRAV4もしっかりとピックアップ。

さらにチラッと見えている「レクサスLM」の文字…。

KUHL Fam!でも最速カスタムとしてイメージCGを公開していましたよね(‘ω’)

本誌ではあそこからさらに進化したKUHL LMが掲載されています。

いつの間にこんなバージョンが((( ゚д゚)))

 

 

 

アルヴェルのファンミーティングイベント表紙あざす\( ‘ω’)/

(※KUHL主催のイベント、というわけではございません…!)

 

告知内容も気になるところですが、KUHLアルファードの上からアングルもたんまり拝み倒せます!

この時点でファンならご飯3杯はイケるはずだ\( ‘ω’)/

 

そしてここからが個人的保存版の真骨頂になります(`・ω・´)b!!

 

 

 

アルファードを車体ベースとしたKUHL エアロキットの解体新書\( ‘ω’)/

 

【フルバンパー(RSGTシリーズ)】

【ハーフ(SS IIシリーズ)】

【フラップ(RSシリーズ)】

 

の3シリーズを一挙大特集なのです!!

これは公式カタログ級に分かりやすい資料となるのではないでしょうかっ。

今、外装フォルムに迷っているそこのアナタ!

何してるんですか。はよ書店に行ってくださいよ(圧)

米食ってる場合じゃないっすよ。まったくもう。

 

 

 

各パーツが占めるボディへの割合や、それぞれの特徴などが一挙網羅されております…!

これ、普通にKUHL新卒生や我々スタッフへの勉強資料にもなりますぞ…。

…なんか困るっ!逆にっ!

こんな素敵なもん出されたら困っちゃうじゃんよ!ご飯お替り\( ‘ω’)/(!?)

 

そう叫ばずにはいられないわけですね。わかります。

4杯目いきましたね?わかります。

 

それでは最後はこちらの答え合わせをば。

 

 

表紙の注目ポイント、分かりましたか?

そう!正解は表紙下の『令和記念ハッピープレゼント』企画\( ‘ω’)/

各素敵な企業様より、素敵なプレゼントがドドドンと魅力的にラインナップでチェケラッチョでございますのですわ。

お察しのいい人にはもうお判りでしょう。皆まで言うな。米を食え。

 

 

 

とまぁ、このように!

まだまだ紹介したい部分が沢山ある訳なのですが。

そこは是非とも雑誌を手に取って、その目でしっかりチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

…え?

 

 

…分かりましたよ。

 

 

いつものが欲しいんでしょう?

 

 

もっとご飯食べたいんでしょう?

 

 

 

あとちょっとだけ、お見せしちゃいます。

 

 

 

 

 

その道のプロ、バラクワ副店長\( ‘ω’)/!!

 

今回も安心のフルカラーです。

 

今回も安定のオチ担当です。

 

どうです?

ご飯、まだいけます?

 

お腹いっぱいでしょう。わかります。

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條