オートサロンROHANサイド。展示の一部をご紹介。 ~ KUHL ROHAN 東京オートサロン 2019 展示車両 デモカー グラインダー カスタムペイント !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

インフルエンザ、予防してますか。

何事も流行に疎い僕は、そんなの関係ねぇと安心しきっております。

人と違う道を行く!

ゴーイングマイウェイというやつですね。

どーだ参ったか\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて。

 

本日は東京オートサロン2019 ROHANブースをご紹介いたします(‘ω’)

お待ちかねの方も多かったのではないでしょうか!?

それでは早速行ってみましょう(`・ω・´)b

 

 

 

で、いきなり現れるこの子ですよ。

カマロちゃん。

最終的にはオールキャンディブルーに昇華するそうなんですが、既にヤバイ…

 

 

 

そこにあるのは海か、宇宙か、幻か!?

キャンディブルーは僕が一番大好きな色でもあります。

本当に三日間堪能させてもらいました。あざす!笑

 

 

 

くあぁぁぁぁああぁぁあぁぉぉぉおぉぅぅう!!(欲)

※欲望が収まるまでしばらくお待ちください。

 

 

 

続いて、チャレンジャー。

僕は勝手にベイマックスと呼んでいます。

イーグルペイントが特徴的なアメリカンな一台。

しかし肝心の画像は…ないっ。(どどん)

 

 

 

インポートカー部門最優秀賞 インパラ。

もはや説明不要の一台\( ‘ω’)/

 

 

 

G Coat(ジーコート)。

ROHAN独自開発となり、キャンディ塗装には是非こちらを合わせて使いたいコート剤です。

 

 

 

IZ METAL(アイズメタル)サンプル。

もっちりしてますね。

 

 

 

IZ METALとオリジナルプライマー。

詳しく知りたい方はROHANに電話だ\( ‘ω’)/(!!)

 

 

 

G Kandy(ジーキャンディ)とエングレメット。

ちなみにGは「グラインダー」のG。

「Candy」ではなく「Kandy」です(`・ω・´)b

 

 

 

ROHANオリジナルスプレーガン。

一般的なガンの吹き口の口径が1.4mmなのに対し、こちらは1.6mmを採用しています。

均一に細かい霧が縦長の楕円形に噴出できるのが特徴で、G Kandyやクリア塗装に最適なんです\( ‘ω’)/

ふっふっふ。僕もなかなか詳しいでしょ。

全部カタログに書いてありましたからね(‘ω’)

 

 

 

グラインダーのサンプルプレート。

オシャンティです。

 

 

 

そしてこれ!

ROHANオリジナルホイール「GSR(ジーエスアール)」。

モデルはGS-1(ジーエスワン)。

3ピース構成、21インチ×8.0~14.5Jのみの設定で、豊富なカラーバリエーション(10パターン)は必見です。

 

 

 

カマロは装着済!

 

 

 

価格やインセットに関してはROHANまでお問い合わせお待ちしております\( ‘ω’)/

「さいたまの中條のブログ見たよ!」と言っていただけると、1%も安くなりませんが僕が個人的に喜びます。

 

 

 

いかがでしたでしょうか(・ω・)ノ

 

写真ではKUHLの奥行き感は伝わりきりません!

 

ROHANの超絶ペイントは本領発揮できません!

 

やはり最後は皆様のその目で確かめていただきたいもの。

御来店が簡単にはかなわない方も多くいらっしゃるかと思います…。

そんな方々にも、少しでもイメージをお伝えできれば。

これからも僕なりの視点でガシガシ紹介させていただきたく思います。

 

さいたまブログ、みんな広めてね\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條