問い合わせ殺到!最新版KUHLカタログをいじっていこう! ~ KUHL エアロ コンプリート VERZ カタログ 最新 無料 !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

ここ二日間、怒涛の勢いで「カタログ請求」に関するメールが届いております。

最初は何事かと思いましたが、きっとアレですね。YouTube効果ってやつですね。

しかし驚くべきはその量ったら!

以前にも動画で「連絡くれたら送るよ~」って発信しましたところ、一日で50件くらいのお問い合わせが勢いよくやってきたんです。
(その後も継続的にお問い合わせはいただいておりました。ありがとうございます)

今回どのくらいだと思いますか(‘ω’)?

何と120~130件です( ゚д゚)

嬉しい悲鳴とともに、とても対応が追いつきません(!!)

随時発送手配の方は行ってまいりたいと思いますので、お手元に届くまで、しばらくお待ちくださいね~!!

しかしそんなカタログですが、現在は在庫分が終了し、鋭意増刷を行っております。

皆様のお手元まで発送できるようになるのは2月以降となりますこと、あらかじめご了承くださいませ。

 

******************************

◆ カタログをご希望の皆様へ ◆

お送りいただくメールの本文には、必ず以下の内容をご記入いただけますでしょうか。

・お名前

・郵便番号

・発送先住所

・電話番号(※不在時に必要となります)

 

※返信先メールアドレスの間違いが多発しております!

せっかくいただいたお問い合わせに対し、3日以上経っても弊社よりご連絡がない場合、メールアドレスの不備により返信メールをお送りすることができない状態であることが考えられます。

大変お手数ではございますが、返信先アドレスの確認やドメインのチェックなどをお願いいたします。

******************************

 

 

 

さてさて。

 

今日はそんなカタログをサラッとご紹介したいと思います。

まだ見たことがない方も多いと思いますので、画像も撮ってまいりましたよ\( ‘ω’)/

 

 

 

新しくなったカタログ3種類。

2019年版、そろい踏みです。

 

 

 

まずはこちら。

KUHLのエアロがすべて網羅されている「パーツカタログ2019 Ver.1」です。

この「Ver.1」という表現からもわかるように、KUHLでは常に多車種のエアロ製作を行っており、年間を通してリリースされる数や種類は絶え間なく増え続けてまいります。

どこかのタイミングでカタログを刷新する必要があるな、と。

通常で行けば半年後とかなのかな、と。

「Ver.2」出ちゃうな、と。

伏線が見え隠れするカタログなのです。

KUHLファンならコレクションしたい一冊ですね\( ‘ω’)/

 

 

 

お次はこちら!

「コンプリートカーカタログ2019」です。

KUHLのコンプリートカーの主な装備や値段などが載っていることはもちろん、今までに出展したデモカーたちの写真も網羅した一冊。

クルマ好きならば合わせて欲しい一冊。

KUHLのちょっとした歴史本ですね\( ‘ω’)/

 

 

 

最後はこちら。

「VERZ-WHEELSカタログ2019」です。

その名の通り、KUHLのオリジナルホイールであるVERZのカタログとなり、デザインの他、インセット表などが載っている一冊です。

ディスクやリムアレンジも載ってるよ\( ‘ω’)/

 

でも根強いKUHLファンの皆様はきっとこう思ったはずだ…

 

「VERZだけデザイン変わってないやないかーい!(かーい!かーい!かーい!

 

 

 

ならば諸君らに問おう。

この違い、判りますか(・ω・)ノ

右が最新版、左が今までのカタログです。

僕はすぐにわかりましたよ。(デザイナーさんが喜んでました。笑)

画像じゃ簡単ですが、実際同時に渡されたら、もっと難しいんじゃないかと思います(`・ω・´)

 

 

 

ついでに東京オートサロンにこれなかった方々のために!

KCV04をこっそり見せちゃいます\( ‘ω’)/

画像はプロトタイプ(※ちなみにクラウドGT-Rが履いてます)となりますが、よりブラッシュアップされたデザインとなって今夏リリース予定となっておりますので、楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

最後に繰り返しとなりますが、カタログ請求の際は、必要情報と返信先メールアドレスに誤りがないか、またドメイン指定をしていないかを必ずチェックしましょう\( ‘ω’)/

皆様からのご連絡、お待ちしております~!

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條