オートサロンKUHLサイド。展示はこんな感じでした。 ~ KUHL 東京オートサロン 2019 展示車両 デモカー 新作エアロ !!
どうも僕です(・ω・)ノ
「低血圧だから朝弱いんだ」ってずっと言っておりましたが、医学的に低血圧と朝弱いことは無関係であることが証明され(てい)たそうです。
そりゃあ僕も林先生もビックリ初耳ですよ。
正しい原因は自律神経の乱れによるもの。
「運動不足」「食事」「睡眠不足」などが挙げられるそうです。
ぼく、フルコンプリートで納得\( ‘ω’)/
フルコンプリートって、素敵な響きですね(震)
さてさて。
本日は興奮冷めやらぬ東京オートサロンより、KUHLブースの展示車両を改めてフォーカスしてみました!
オートサロンに参戦できなかった皆様、少しでも雰囲気味わっていただけましたら幸いです(‘ω’)
オープニングはいつもこの人で始まる!
バラクワさんです。
頼んでもいないのに映り込んでくるサービス精神。あざす!
KUHL JAPAN PROJECT 2019.
ラインシェーカーtype”R”です。(※勝手に命名中)
もちろんラインシェーカーをただ赤Verで造ったというわけではございません!
フレークがとっても綺麗なのですが、僕の携帯では上手く表現されておりませんね…失礼しました。
照明にライトアップされた姿は遠くからでも視認できるようで、ゲート入場と同時に存在感を放ちます。
「なんか、ある…」
リアディフューザーの翼端板には、グラインダー入り鉄板フィンを追加!
ワンオフだそうです。
照明が強すぎて撮れませんでした(苦笑)
KUHL JAPAN PROJECT 2020.
クラウドGT-R。
常に先を見据える片岡が放つ次の一手は【来年のKUHLデモカーを一緒に作ろう!】というクラウドファンディング企画を生み出しました!
おそらくカスタム業界初の試みではないかと思います(`・ω・´)
出資者はコースに応じて様々な特典を受けることができますが、総じてKUHLが目的としているのは、【あくまでも参加型の企画としてお客様に楽しんでもらうこと】にあります。
よって、目標金額達成の有無に限らず、デモカーは作ってまいりますよ!
9月完成予定!
来年のオートサロンをお楽しみに\( ‘ω’)/
さり気なく新作プロトタイプ「KCV04」を履いております。
リアはインセット-70という驚異の深リムです…( ゚д゚)
ホイールは通路側に向かって最大級のアピール。
目を背けることはできません。
日産リーフ\( ‘ω’)/
新作エアロでありながら、いきなりのゴーストレッド仕様です…!
エアロも相まって、だいぶレーシーなスタイルを確立させております。
ゴーストレッドヴェルファイア。
フロントには30V-RSGTのフルバンパーを装備!
写真で見るよりも、実際にご覧いただくことで多くの方にご興味を持っていただけました。
メラメラしております。
ちなみに前回のゴーストアルファードとの最大の違いは、言わずもがなグラインダーをKレッドで表現できるようになったことです。
今まではKレッドの上にKブラックを塗装してしまうと、いくらキャンディ塗料とはいえ、暗い色同士が重なることで本来の発色を阻害するという問題点がありました。
しかし今回、より改良を加えることによりゴーストレッドの表現に成功、塗料に加え塗装技術も確立されたことから皆様にお目見えできる形となったんですね~!
…僕の拙い説明で伝わっておりますでしょうか^^;
あのね。とにかく凄いんです。以上。
新作リアウィング、リアバンパーVer.2、4テールマフラー。
マフラーは当初の100Φからなんと115Φに口径アップし、更なる迫力を加えます。
もはや言うことなき美しさ。
斜め下から伸びあがっていく入れ方も、前回から変わった点ですね。
商談スペース\( ‘ω’)/
皆様のお話を、ここでさせていただきました。
僕も頑張らせていただきましたよ!
あべし。お電話なうです。
こちらはKITZとKUHLさいたまのコラボブースです。
ミセスも表に出て沢山カタログを配ってくれたりと大活躍でした!
で、またいるのね。
ミニのぼりも結構売れたんです( ゚д゚)
KUHLさいたま 中條