東京オートサロン終了!結果は如何に!? ~ KUHL ROHAN 東京オートサロン 最優秀賞 受賞 シボレー インパラ メタル エングレービング !!

どうも僕です(・ω・)ノ

帰ってまいりましたよー\( ‘ω’)/!!

 

皆様、長くも短い東京オートサロン2019でしたがいかがでしたか?

KUHLブースにも本当にたくさんの方にご来場いただけまして、スタッフ一同本当に感謝しております!

どうもありがとうございました!!

今回ご用意したNEWカタログは2日目には在庫ゼロ状態に…何という勢いでしょう。

今年は特にYouTube効果がすごかったとひしひし感じております(‘ω’)

 

 

 

 

さてさて!

KUHL好きのアナタはもうチェックしちゃってるかもしれませんが、今回のオートサロンの結果は…

 

ROHANが見事、インポートカー最優秀賞受賞\( ‘ω’)/!!

 

おめでとうございます~!

そしてありがとうございます!!

KUHLグループとしてこれ以上ない結果であるとともに、カスタムペイント集団ROHANの名が更なる未来を予感させてくれる一年となりそうです(`・ω・´)!!

 

本当は「速報」という形でとりあえずブログあげようと思ったのですが…

やはり打ちなれたパソコンはいいものですね(笑)

今回も会場のご様子を紹介しつつ、最終日を振り返ってまいりましょう(・ω・)ノ

 

ちなみに二日目は忙しすぎて流石に更新できませんでした。すみません。笑

 

 

 

3日目も開場早々に超満員御礼!

お目当てはKUHL JAPAN PROJECTの2019と2020です。

2019が赤GT-R、2020がサフGT-R。

繰り返しになりますが、僕の方からは後日改めてちゃんとご紹介させてください\( ‘ω’)/

 

 

 

「すげぇ」

「何だこりゃ」

 

GT-Rの隣に立っておりますと、多くのお客様が自然と口にしてしまう言葉です。

わかる。わかるよっ。

 

 

 

ゴーストレッドヴェルファイア。

車も凄いですが人だかりも凄い!

サロン終わったら、さいたま店に置いて欲しかったなぁ。。!

でもこの後は大阪オートメッセがありますからね(`・ω・´)

デモカーは一旦名古屋に集結です。

 

 

 

リーフさん\( ‘ω’)/

今回エアロ初お披露目でしたが、早速ご好評で結構お値段聞かれたりしました。

プライス設定まで今しばらくお待ちくださいませ(^^)

(ほぼWRXと同じ価格のイメージで大丈夫です)

 

 

 

シャッチョウ\( ‘ω’)/

3日間お疲れ様です!

最終日にはちびっ子からサインをお願いされる、のほほんシーンもあったんですよ(´・ω・`*)

 

 

 

そして来た、あの瞬間…

 

圧倒的人だかり( ゚д゚)!

 

今こそあのセリフを使う時ですね!「見ろ、人がゴm(以下自重

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最優秀賞です。

本当におめでとうございます。

 

インパラはIZ METAL(アイズメタル)とともに進化の過程を走り抜けた車です。

僕はまだまだド新参者ですが、隔てなく感動を与える技術は、間違いなく「本物」です…!

 

ROHANの皆様、本当にお疲れ様でした。

 

 

 

ガラッと変わって、お片付けモード\( ‘ω’)/

台数が多いと車の移動も本当に大変です…!

 

GT-Rに負けないシャコタン上塚部長。

安心してください。パーカー、似合ってますよ。

シルクブレイズ店にお越しの際は、無理にでも褒めちぎってあげてください\( ‘ω’)/

 

 

 

頑張れ!いなモン!

 

 

 

ホイールも相当数がありまして、梱包が大変\( ‘ω’)/

VERZは4種類しかないと思うかもしれませんが、限定色含むカラーは6種、コンケーブも2種あるので、全部並べようと思うと結構気合がいります!

04の公開も待ち遠しいですね(‘ω’)

 

 

 

裏から支えてくれたのむのむ&奥川氏。

お疲れ様でした!

 

 

 

普段はさいたまメカニックの水島くん。

頑張ってカタログ配ってくれたり、普段と違う空気の中でも大活躍です。

お疲れ様でした!

 

 

 

そしてそして。

間髪入れずに明日はさいたま店は営業いたしております!

午前中は荷物のお片付けも少し残っている中での作業となりますので少々パタついているかもしれませんが…

皆様のご来場、心よりお待ちしております(^^)

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條