KUHL RACING SAITAMA ~ オープニングイベント終了いたしました!

お世話になっております。
KUHLRACINGさいたま中條です。

本日も多数のご来場をいただきまして、誠にありがとうございました。

この二日間で、私自身も大変たくさんのお客様からお話を伺うことができました。
皆様それぞれのこだわりを持ち、並々ならぬ熱意でご相談を受けておりますと、こちらもペンを持つ手に自然と力が入ってまいります…!
素敵なカスタムプランの一助となれますよう、さいたまスタッフ一同、明日からも変わらず全力疾走で業務にあたってまいります!
同時に、大変な混雑の中で、当日のご案内が叶わなかったお客様も、多数いらっしゃるかと思われます。
改めまして、本当に申し訳ございません。
さいたま店ではスタッフ一同更なる接客レベルアップを図るとともに、お客様へのプラスワンを提案できますよう努力させて頂いているところです。
より良いお店作りを心掛けてまいりますので、もうしばらくだけ暖かな目をもってお時間を頂ければ幸いです。

 

本日は閉店後の店内をお届けいたします。。!
決して二日目にてネタ切れ、ということではございません。…ございませんっ!

 

店内では各種車両に対してスポットを当てているのですが、閉店後になりますと、間接照明がグラインダーに妖艶な雰囲気をプラスしてくれます。

 

特にこのゴーストC-HRは、何度も見返したくなる美しさです。

 

全体像が見えてくると、改めて息をのむROHANの技術の高さがうかがえますね。。
夜、街頭の下を通る姿はきっとものすごいインパクトを放つのでしょう。

 

これがほぼ全体に入っているのですから、その威力たるや…想像がつきません。
個人的にはトンネルの中を走り抜けてもらい、それを並走して撮影してみたらどんな動画がとれるのかと気になっております。
YouTubeでやってくれないかなぁ…(願)

 

こちらはグラインダープレートです。

 

さてさて。
明日もさいたま店は朝10時より、もりもり営業しております。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ!