◆ 祝!KUHL RACING SAITAMA店 OPENいたしました!! ◆

ブログをご覧の皆様、初めまして!
KUHL RACING さいたまの中條(チュウジョウ)と申します。
今回記念すべき初投稿を担当させていただくこととなりました!!
以後、お見知りおきを。。

さてさて。
KUHLグループがいよいよ全国へ向けて総攻撃を開始です!!

その第一歩として、関東初出店となるさいたま店が、本日怒涛のオープンを果たしました。

開店と同時に、スタッフの予想をはるかに上回るご来場をいただきまして、お客様におかれましては、非常にご迷惑をおかけいたしました…汗

ご来店くださった皆様、ご協力いただきました関係各社の方々、本当にありがとうございます。
また、今回ご案内しきれなかったお客様、長時間にわたりお待たせしてしまったお客様、本当に申し訳ございませんでした。

スタッフ一同、よりスムーズなご案内ができますよう、精いっぱい勉強させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

店内はこんな感じとなっております。

素敵なお花をたくさんいただきました。
本当は一つ一つご紹介させていただきたいくらいです。。
ありがとうございます!!

店内もあっという間にお客様でいっぱいに。。

抽選コーナーでは、来場者全員に記念品もプレゼント中です!

入り口もとても華やかにしていただきました。ありがとうございます!

ここからスタッフ総当たりによる全力の接客が始まりまして、気が付けばあっという間に一日が終わってしまいました。。

エアサスでおなじみのジャッツ様も駆けつけてくださいました!
明日もエアサス車両(ヴェルファイア)試乗できます。

製品も実際にご覧いただきながら、具体的なカスタムプランまで、ジャッツ様直々にお伺いすることができます。

ガラポン抽選会は明日も行います。
スタッフは夜でもこの元気です…!!

ん? …夜?

 

そうなんです、あまりのご盛況から、華やかなお写真を残す時間もなく。
あっという間に真っ暗なお写真しかご用意ができませんでした…
明日以降、落ち着きましたら、またご案内させていただきます。

 

 

 

本当はまだまだご紹介したいこと、書きたいことが山のようにございます!!
今回新たにメンバーに加わったスタッフや、お店のこだわり。
そしてKUHLグループとしての情報発信も忘れずに!

さいたま店らしいカラーを作っていけたらと思います。

 

明日もさいたま店は10時よりフル回転で営業しておりますので、皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!!