着陸、それはKUHLの美学… ~ エアサス 車高調 ローダウン 全下げ !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

改めて、二日間にわたるオープニングイベントは本当に大盛況であったようで、なんとたったの二日間で延べ2000人にも及ぶご来場者数であることがわかりました(!)
これが一体どれ程に凄いことなのか…皆様のアツい想いを感じずにはいられません。
そしてご来場いただいた9割以上のお客様から言われたことがございます。

 

「関東出店おめでとうございます」

 

ではなく

 

「YouTube見ました」(!!)

 

最近は「二人のやり取りが楽しい」と、カメラマンさんにまで熱視線が拡大しております。
片岡イズム、恐るべし( ゚д゚)
このカスタムカー業界に、新たなスターが誕生する日も近いかもしれません…。

 

 

さてさて。

少し身の上話を失礼いたしますが、私はさいたま店に配属される以前は、KUHL本店にて主に部品の発注などを担当しておりました(・ω・)
メールでのお問い合わせや、通販サイトからご購入いただくお客様の中には、「関東での取扱店はないんですか」といった要望も非常に多い現状です。
コンプリートカーにしてもそうなのですが、実物を見ずに、実に大きな金額のお買い物が簡単にできる時代となりました。
お手元に届いた製品を見て、お客様はどのような表情をされているのでしょうか。。毎回ご注文を頂くたびに、想像を広げておりました。
中には到着後、装着されたお写真を送っていただけたりもしまして、これが本当に嬉しくて、共に同じ良さを共有できる最高の瞬間だなと。
今回店頭に立たせていただくことも、同じありがたみをもって、日々業務にあたらせていただいております。
(…少し堅苦しいですかね)

 

今回、ご来店の皆様にご記入いただきました受付表からも、懐かしいお名前が多数お見受けできました。
ご挨拶できなかったのが本当に悔やまれます。
遠方からもお越しくださり、本当に身が引き締まる思いです。。!

 

 

もはや頑張るしかない\( ‘ω’)/

 

 

というわけで、本日は開店前の店内から、一言物申したいと思います。

 

 


おはようCH丸\( ‘ω’)/

 

 


アルの兄貴にヴェルの弟。
KUHLの美学「着陸」を見事にこなす姿はもはやインテリアです。
すいません言いすぎました。

 

 

それでは早速店内をお掃除していこうと思うのですが。ですが。

 

オープン初日に分かったことがあるんです。

クルマをインテリアにしてしまえば、KUHLの美学に触れることができるんだなって。
(ちょっと何言ってるかわかんないですね)

 

 

百聞は一見に如かず!
まずはC-HRさんからご覧いただきましょう。

 

 


入らねぇ(!!!)

 

おいおい某お掃除用具さんよぅ。
「狭いところもラックラク♪」がウリじゃないのか\( ‘ω’)/

 

次です、次に行きましょう。

 

 


後期型の弟分、ヴェルさん\( ‘ω’)/

 

優しいフラップエアロにACCエアサスがカスタマイズされております。
クールな目つきだ。良き。いざ。

 

 


入らねぇ(!!!!)

 

「どんな隙間もかかってらっしゃい♪」っじゃなかったのか\( ‘ω’)/

 

次だ、次行こう!

 

 


圧倒的存在感。アルファード前期の兄貴。
全身イレズミっす。やばいっす。すんませんっす。

足元失礼いたします。

 

 

ですよねー。(!!!!!)

 

語るまでもないKUHLの美学でした。

 

 

ここまで攻める設定ができるのも、多数のカスタマイズ実績と、腕のいいメカニックがあってこそ。

 

お判りになりましたでしょうか。

 

皆様のコダワリを、KUHLグループは歓迎いたしますことを\( ‘ω’)/

 

そしてお判りいただけましたでしょうか。

 

強引に、キレイにまとめに入ってきた私の魂胆を。

 

 

 

最近は店内の様子ばかりでしたので、次はそろそろ表にも出てみたいと思います。笑

 

それではまた(・ω・)ノ

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條