KUHL PREMIUM NAGOYA

KUHL PREMIUM 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ
納車

2023-3-31

【最後の納車ぶろぐ+かすたむぶろぐ】出会いもあれば別れもある。大変お世話になりました! VOXY LC500 RC RC-F

みなさんこんにちは!ながおです!

最近のプレミアム店は衝撃的なニュースが大変続いております、、、
お騒がせし、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

まずおひとつ。プレミアム店はこの度VRARVA NAGOYAへと生まれ変わります!!!
そのため先日よりお伝えしておりますが、4/2(日)にて閉店させて頂きます。
メンテナンス・カスタム等は引き続きKUHL KARSにて車両お預かり⇒PREMIUM店にスタッフが移動させて作業という流れにて今後もしっかりさせて頂きますので、今後も変わらぬご愛好の程宜しくお願い致します。

そして、私事にて恐縮ではございますが、この度KUHLを卒業することとなりました、、、
直接ご挨拶できなかった皆様、申し訳ございません。
丸2年間、たくさんのお客様と出会え、沢山のお車をお任せいただき、本当に濃い時間を過ごさせて頂きました。
今後は車業界ではなく、もうひとつ夢であった仕事に就くこととなりました。
新しいところでも精進していきながら、KUHLの一ファンとしてみなさまのお車をブログやインスタ等でチェックしていきます!
沢山の素敵な出会いがあった2年間はとても幸せでございました。
皆様、本当に本当にありがとうございました!

ということで!
最後にてんこ盛りすぎるブログを書かせて下さい!!!

まずは【納車編】

①新しい家族とともに!90VOXYご納車!

まずはFRONTからご紹介!

~装着パーツ~
・KRUISE フロントディフューザー
・GR フロントガーニッシュ

つづいてSIDE!


・KRUISE サイドディフューザー
・KUHL オーバーフェンダー
・VERZ KCV02 AW
↑なんでVOXYにKCV02がはけるの!?と思った方。お好きですねえ。(笑)
9mmのオーバーフェンダーを装着することで車検対応にてはみ出さずにインストール可能でございますっ

最後にREAR

・KRISE リアディフューザー

ながお最後の新車のご納車でございました。
O様本当にありがとうございました!
新しいご家族とともにこだわりの詰まった素敵なお車でたくさんの思い出をつくってくださいね!

 

②実はまだ未完成。だがしかしながお最後のご納車。LEXUS RC300h。

ながお初、、、RCでございます。
個人的にフォルムがすごくタイプで推しのお車です。(笑)

さっそく写真をどん!

ひゃーーーつややか。。。かっこいい。。。
こちらビッグキャリパーの為、ホイールのディスクが特殊になります。
ので今回はホイールが間に合わず、、、
一旦ローダウンして!ノーマルじゃないんかい!(笑)
ご納車させて頂きました。

このREARもたまんないですよね。
これがLEXUSでございます。

ちなみになんとこちらのお客様。
GR86のKUHLコンプリートカーからのお乗り換えでございます。

なんと素敵なんでしょう、、、

O様、2台もお任せいただけて本当に光栄でございました。
本当に本当にありがとうございました!
ハイブリッドは静かすぎる!と言っていましたがハイブリッドの良さもしっかり楽しんでくださいねっ

③ながおラスト完成納車!バチバチすぎる。。。LEXUS LC500!

↑まずは一旦のご納車のお写真!
素敵ですよねこのたくさんの方に囲まれたご納車、、、(^^)
実はKITZ店にてご納車させて頂きましたっ
この時はエアサス+ミラーカバーのみ装着してご納車。エアサス装着してるんかい!(笑)

これを!エアロを付けて!超超超こだわりのホイールを履かせると!

かっこよさに脱帽、、、((+_+))
※お客様の一眼レフにて撮影

わかりますかこのホイールのこだわりのカラー、そしてこのリム。
ディスクもリムもピアスボルトもぜーんぶブラックで統一。

そしてこちらが運転席側。
そう!アシンメトリーカラーです!

どちらもいい味出し過ぎてます、、、

エアサスは贅沢ツインコンプレッサー!

そして完成してのご納車写真、、、

またまた大所帯!すてき!!!
そしてこの着地、、、かっこよすぎますよね。いかちい
フルフラットな場所以外LC500は全下げ厳禁です。(笑)

N様、この度はここまでのこだわり車両をお任せいただき本当にありがとうございました!
たくさん走って自慢しまくっちゃってくださいね!(笑)

続いて、、、【カスタム編】

①90VOXY VERZ LIMITEDホイール+車高調取付!

BLITZさんより開発後すぐに4WD用車高調を装着し、
あたたかくなりようやく!
VERZ KCV04 LIMITED BRONZE装着!!!

ばっちりすぎるツラ具合、、、(よだれ)
WHITEの車両によく合いますね、渋い。。。

M様、本当にありがとうございました!!!

②ながお最後のカスタム。RC-F ブレーキキャリパーゴールド塗装!!!

最後の最後にお任せいただいた車両はなんとRC-F。
急にレクサスが多い今日この頃、、、

キャリパーをゴールドに塗装させて頂きました!!!

わかりますか???
このBBSのホイールキャップとのベストマッチ感。
これをオーダーするオーナーさんめちゃくちゃお洒落、、、

このお車、他の方には言えないながおの思い入れの深い車両でございました。くやしかったなあああ(笑)
でもカスタムを任せて頂き光栄でした!
Y様、この度は本当にありがとうございました!!!

ということで、ながおのブログこれにて終了でございます。

自分の写真で大変恐縮ではございますが、退職のご報告後本当にたくさんの客様がお顔を出しに来ていただけ、
本当に本当に数多くのプレゼントを頂いてしまいました、、、
(これは最終日19日にいただいたものなのでこの日以前にいただいたものは写せておりません、申し訳ございません)
私の方がたくさんお世話になったのに、本当に暖かい皆様に囲まれて幸せでした。

そしてKUHL PREMIUMのスタッフ。

みーんな素敵な心の持ち主で、少ない人数の中沢山助け合える仲間で、大好きでした!
そしてどの店舗よりもお客様を大事にしてる自信があります!絶対に負けません!!!
本当に本当にお世話になりました、ありがとうございました。

それではみなさま!またどこかでお会いしましょう!
本当にありがとうございました!!!

KUHL PREMIUM NAGOYA 営業 長尾


★足回りキャンペーン実施中★

お洒落は足元から。
足回りカスタムはKUHLにお任せください!

足回りキャンペーン


TikTokで動画配信しています♪

ユーザー名:kuhlpremiumnagoya

URL:http://www.tiktok.com/@kuhlpremiumnagoya

LINEでもお問い合わせいただけます。お得な情報も発信中です!ID:@vrt5431w
URL:https://lin.ee/n7NfqkI

インスタグラムも日々更新中!
ユーザー名:kuhlpuremium
URL:https://instagram.com/kuhlpremium?r=nametag

Twitterでつぶやいています!
ユーザー名:@kuhl_premium
URL:https://twitter.com/kuhl_premium

GOONETでお得な特選車を公開中です!KUHL PREMIUM 名古屋のページはこちら↓↓
URL:https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0207505/detail.ht\ml

★KUHL PREMIUM 名古屋について★
フルカスタムコンプリートカー販売と、各種カスタムパーツ取付の両方を行う店舗となります。
300坪オーバーの敷地に広大な屋内ショールームを完備し、雨天でもゆっくりとお車を見て頂くことが可能です。
作業ピットにはリフト3台を設置し、最新のJOHNBEAN社製マルチアライメント赤外線照射テスターと、最大24インチ対応のタイヤチェンジャーなどの最新設備を完備しております。
北海道から沖縄まで納車実績もございますので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
ミニバンやSUV、スポーツカーのカスタムに精通したスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

〒480-0305 愛知県春日井市坂下町6丁目912番地1
TEL:0568-93-0353