KUHL PREMIUM NAGOYA

KUHL PREMIUM 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ
製品紹介

2023-3-30

【KUHLシフトノブ取り付け】メカブログ!

 

こんにちは~~~!本日のブログはメカの水野が担当します!

 

今回はGR86にシフトノブの取り付けをさせていただきましたので、その紹介です!

当ブログ内でも何度かご紹介させていただいておりますが、906グッズよりシフトノブがリリースされております!【¥8,910】

では早速!

今回紹介させていただく作業はGR86の風景となりますが、もちろんBRZにも同様に取り付け出来ますので8Bオーナーの皆様要チェックです!

取り外した状態です!ほとんどの車種でシフトノブはご覧の通りシャフトに対してシフトノブ本体がネジで留まっている状態ですので簡単です。

純正とKUHLのシフトノブを並べてみました!

高さが少しあり質感も全く違います。

重さは純正の方がズッシリしていました!

シフトノブの内容はこんな感じです!

取り付けは、内径の異なるアタッチメント(画像・左)を3つのネジを使って挟み込んでシャフトに固定するイメージですね。

M12径のアタッチメントを使用します。

出来ました!

オーナー様はセンターコンソールのパネルを交換されておりましたので、シフトノブも主張しすぎることなく全体的により上品なイメージでまとまったと思います!

今回取り付けさせていただきましたシフトノブは最初にご覧の通り、2色(ブラック、レッド)のカラー展開がございますので内装に合わせてお選び下さい!

 

ということで今回はシフトノブ【取り付け編】でした!

 


◆ KUHL PREMIUM より大事なお知らせ◆

KUHL PREMIUM店は店舗改装&リニューアルオープンに向け4/2(日)にて閉店いたします。

リニューアルオープンは5月下旬から6月上旬を予定いたしております。
それに伴いまして、PREMIUM店スタッフ一同はお隣りのKUHL KARS AICHIに移動し営業させていただきます。

日頃よりご愛顧いただいております皆様にはご迷惑をお掛けする形となり誠に申し訳ございません。
なお、整備工場は平常通り営業いたしておりますので、整備&作業のご予約をいただいておりますお客様におかれましてはKARS AICHIにて受付させていただきます。

7年弱KUHLミニバンの旗艦店としてたくさんのお客様に支えられて今日までこれましたことを店舗を代表いたしましてお礼申し上げます。

 

また、店舗改装後はKUHL新ブランドである「VRARVA」の専門店【VRARVA NAGOYA】として再出発いたしますので、引続き皆様の変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。


★足回りキャンペーン実施中★

お洒落は足元から。
足回りカスタムはKUHLにお任せください!

足回りキャンペーン


TikTokで動画配信しています♪

ユーザー名:kuhlpremiumnagoya

URL:http://www.tiktok.com/@kuhlpremiumnagoya

LINEでもお問い合わせいただけます。お得な情報も発信中です!ID:@vrt5431w
URL:https://lin.ee/n7NfqkI

インスタグラムも日々更新中!
ユーザー名:kuhlpuremium
URL:https://instagram.com/kuhlpremium?r=nametag

Twitterでつぶやいています!
ユーザー名:@kuhl_premium
URL:https://twitter.com/kuhl_premium

GOONETでお得な特選車を公開中です!KUHL PREMIUM 名古屋のページはこちら↓↓
URL:https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0207505/detail.ht\ml

★KUHL PREMIUM 名古屋について★
フルカスタムコンプリートカー販売と、各種カスタムパーツ取付の両方を行う店舗となります。
300坪オーバーの敷地に広大な屋内ショールームを完備し、雨天でもゆっくりとお車を見て頂くことが可能です。
作業ピットにはリフト3台を設置し、最新のJOHNBEAN社製マルチアライメント赤外線照射テスターと、最大24インチ対応のタイヤチェンジャーなどの最新設備を完備しております。
北海道から沖縄まで納車実績もございますので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
ミニバンやSUV、スポーツカーのカスタムに精通したスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

〒480-0305 愛知県春日井市坂下町6丁目912番地1
TEL:0568-93-0353