KUHL PREMIUM NAGOYA

KUHL PREMIUM 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ
製品紹介

2022-11-27

東京オートサロンでNEWブランドがデビュー!「オフロードスポーツ」とは…!?ヒント:デリカD:5

デリカD:5

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

明後日29日に愛車のミラジーノちゃんと6周年を迎える市川です。

もう6年間も乗っているのだなぁとしみじみします。

皆さまもプレミアム店にお越しいただいた際は、素敵な愛車との思い出を聞かせてくださいね。

 

 

さて本日は、(特に)アウトドア好きの方に嬉しいお知らせをしたいと思います!

 

来年1月に開催される東京オートサロンにおきまして、過去最大のデモカーを出展させていただくことはお伝えしてまいりました。

東京オートサロン2023

なんと2023年のオートサロンでは、オフロード走行に特化したデモカーのブースを設けることになりました~!

KUHLにおいて、新たなジャンルでございます。その名もオフロードスポーツ」。

「オフロード」いわゆる砂地や雪道を軽快かつ豪快に駆け抜ける車を製作、展示いたします。

皆さま、KUHLのカスタムカーが山道を駆け抜ける様子を想像してみてください、、、

うーん、存在感しかない。

 

その新たなブースで展示させていただくデモカーのひとつが、市川が以前ご紹介した「デリカD:5」になります。

過去のブログはこちらから↓

圧倒的存在感!デリカD:5のエアロパーツ紹介

デリカのいかついフェイスや、フロント・リアのディフューザーを見ていただければ、「オフロードスポーツ」のイメージを少なからず理解していただけるかと思います。

デリカのフロント

 

デリカリアディフューザー

 

そしてこちらのデリカですが、ワイドボディキット」を開発中です!

3DCADによるデザインイメージ↓

デリカワイドボディキット3Dイメージ

ボディの横幅から測って、片側9mmのワイドになります。

車幅変更のいらない幅ですので、もちろん車検に関して問題はございません〇

しかしながらこのサイズ感のフェンダー、、9mmとは思えないようなサイズアップが期待できますね!

 

そして東京オートサロンでは新作のホイールもデビューする予定となっております!

ブランド名は「VERZ-KROSS(ヴェルズクロス)」でございます。

こちらはオフロード(SUV)車向けの1ピースホイールです。

VERZ-KROSS

↑ 「VERZ-KROSS X6クロスシックス」の試作品を装着しています。

 

VERZ-KROSS X6

内側の6本のスポークに、脱着できるプレートが追加できるという新しいデザインとなっています。

このプレートが深いコンケイブを作り出すので、大きい車体にばっちり合う立体感が演出できます!

そして(センターキャップも)選べるカラーをご用意しますので、ご自分ならではのホイールを装着できるというわけです◎

 

こちらの「VERZ-KROSS X6」シリーズは、幅広いサイズのラインナップを予定しておりますよ。

ランドクルーザープラド、ハイラックス、RAV4、ジムニーシエラなどなど、、

SUVにお乗りの方、これから乗りたい方、愛車をオフロード仕様にカスタムしたい方、ぜひご検討くださると嬉しいです*

 

 

以上、東京オートサロンで正式デビューとなるKUHLの新ジャンル「オフロードスポーツ」についてご紹介いたしました!

アウトドアアクティビティラバーである市川も、早くもわくわくしています。

2023年の東京オートサロンはどのようになるのか、、、

新作のエアロパーツ、ホイール、そしてNEWブランドと発表が盛りだくさんの展示を、皆さま楽しみにお待ちください!

 

そして本日!ここプレミアム店にデリカD:5のデモカーが入庫いたしました!

KUHL PREMIUMnoデリカデモカー

ぜひぜひ、皆さま足をお運びくださいませ!

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

本日は市川がお届けいたしました。


【12/20まで!大決算セールを開催中!】

元よりお値打ちだった特選車を、今だけさらにお値引きしております!

詳しい内容につきましては、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

既にご契約済みのお車も続々と出てきておりますので、ご検討の方はお早めに!!


【VERZ VRC01N 大特価販売実施中】


LINEでもお問い合わせいただけます。お得な情報も発信中です!
ID:@vrt5431w
URL:https://lin.ee/n7NfqkI

インスタグラムも日々更新中!
ユーザー名:kuhlpuremium
URL:https://instagram.com/kuhlpremium?r=nametag

Twitter始めました!
ユーザー名:@kuhl_premium
URL:https://twitter.com/kuhl_premium

GOONETでお得な特選車を公開中です!KUHL PREMIUM 名古屋のページはこちら↓↓
URL:https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0207505/detail.ht\ml

★KUHL PREMIUM 名古屋について★
フルカスタムコンプリートカー販売と、各種カスタムパーツ取付の両方を行う店舗となります。
300坪オーバーの敷地に広大な屋内ショールームを完備し、雨天でもゆっくりとお車を見て頂くことが可能です。
作業ピットにはリフト3台を設置し、最新のJOHNBEAN社製マルチアライメント赤外線照射テスターと、最大24インチ対応のタイヤチェンジャーなどの最新設備を完備しております。
北海道から沖縄まで納車実績もございますので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
ミニバンやSUVのカスタムドレスアップに精通したスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

〒480-0305 愛知県春日井市坂下町6丁目912番地1
TEL:0568-93-0353