MENU

KUHL PREMIUM NAGOYA

KUHL PREMIUM 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせPREMIUM
スタッフブログ
製品紹介

2022-11-26

新型Z 最新エアロ開発情報!!

こんにちは~~~!今回のブログはメカニックの水野が担当させていただきます!

早速ですが本日の話題はこちら!

新型フェアレディZ(RZ34型)のエアロパーツについてです!

その中でも今回は第一弾となる『KRUISE』ブランドからのハーフスポイラー&薄型ディフューザーエアロのご紹介です。

フロントです。。。これカッコ良過ぎないですか。。。最高です!

こちらのフロントディフューザーはハーフエアロでCGでは下面がブラックで塗り分けされていますが実は一体成型のエアロになっています!

厚めのエアロになっていることから、画像ではダクトが両端に追加されており立体感もしっかりあってイカつい見た目になっています!

サイドディフーザーは前後にフィンが備わっていて分厚く迫力のあるエアロとなりそうですね!

リヤです!反り上りが凄まじいディフーザーです!こういうのがたまらんですね。。

フロント、サイドから延長されてきた車体下面の流れるようなラインの形状がドッシリした印象をさらに引き立ててくれそうです!

そして新型Zのエアロはもちろんこれで終わりでは無いわけです。。

今後フルバンパータイプやワイドボディのエアロも開発が進んでいるということですのでこちらはもうしばしお待ちください!!

また、今回のKRUISEエアロはTAS2023でお披露目となる予定です!ぜひ会場で実物もご覧いただければと思います!

ということで今回は新作エアロの開発状況、ご紹介でした!

以上、ご覧いただきありがとうございました!水野でした!

⇩⇩⇩お知らせ⇩⇩⇩

只今KUHL PREMIUMでは、年に一度の大決算セールを開催しております!

元よりお得なお値段だった特選車を、さらにお値引きします!

詳しい内容につきましては、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

皆様おひとりおひとりにぴったりの一台をご提案いたします!

既にご契約済みのお車も続々と出てきております。
ご検討の方はお早めに!!!


【VERZ VRC01N 大特価販売実施中】


LINEでもお問い合わせいただけます。お得な情報も発信中です!
ID:@vrt5431w
URL:https://lin.ee/n7NfqkI

インスタグラムも日々更新中!
ユーザー名:kuhlpuremium
URL:https://instagram.com/kuhlpremium?r=nametag

Twitter始めました!
ユーザー名:@kuhl_premium
URL:https://twitter.com/kuhl_premium

GOONETでお得な特選車を公開中です!KUHL PREMIUM 名古屋のページはこちら↓↓
URL:https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0207505/detail.ht\ml

★KUHL PREMIUM 名古屋について★
フルカスタムコンプリートカー販売と、各種カスタムパーツ取付の両方を行う店舗となります。
300坪オーバーの敷地に広大な屋内ショールームを完備し、雨天でもゆっくりとお車を見て頂くことが可能です。
作業ピットにはリフト3台を設置し、最新のJOHNBEAN社製マルチアライメント赤外線照射テスターと、最大24インチ対応のタイヤチェンジャーなどの最新設備を完備しております。
北海道から沖縄まで納車実績もございますので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせ下さい。
ミニバンやSUVのカスタムドレスアップに精通したスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

〒480-0305 愛知県春日井市坂下町6丁目912番地1
TEL:0568-93-0353