KUHLRACING大阪<クールレーシング大阪>ブログ! ~KUHL ONE LIMITED~

クールレーシング大阪ブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日のブログは金丸が担当いたします。

 

年始の大イベントの東京オートサロン2022も無事終わりを迎えましたね。

気になる車や面白い車はありましたか?

僕は現地に行けていないので、見に行ったよ!いらしたら是非お話聞かせてください(^^)/

 

さて、では本日は東京オートサロンにも出展させていただいたKUHL ONE LIMITED 30アルファードの紹介をさせていただきます!

 

——–———————————————キリカエ——————————————–———

 

 

 

じゃん!!!

KUHL ONE LIMITED 30アルファードです( `ー´)ノ

まずは外装の特別仕様から紹介させていただきます!

コンプリートカーなので30A-RS Ⅱのエアロはもちろん標準で装備されております。

フロントグリル・ヘッドライトガーニッシュ・バンパーガーニッシュ・フォグベゼル・リアガーニッシュをブラッククロームにて塗装させていただいております!

こちらが通常のコンプリートカーとは大きく異なるポイントとなります。

メッキ部分を塗装することで特別感を演出しております。

ちなみに僕はこの塗装めちゃくちゃ好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

パッと見の外装でもノーマルとは全く違う仕様となっております。

 

 

 

ホイールはVERZ-RACINGシリーズの鋳造モデル「VRC01」の20インチをインストール!

カラーをブラックスモーククリアにすることで統一感を出しております!

オプションにて21インチへの変更も可能です。

 

 

続いて内装です!

なんとシートやドアパネル、シフト周り、センターコンソールなど全てレザーに張り替えております!!!

運転席、助手席のヘッドレスト部分にはKUHLのロゴ入りの刺繡を施しております。

めちゃくちゃ特別感ありますよねっ!

 

 

しかもなんとレッドオレンジホワイトベージュダークネイビーの五色から選択可能となっております!!

ここでもオリジナル感が出せるのは嬉しいオプションですよね~

 

で、気になるこちらのお車ですが最近リリースさせていただいたオンラインオーダーシステムの「KUHL ONE」からご注文頂けます!

https://simulation.kuhl-japan.com/

上記、URLから簡単に見積作成可能ですので、気になる方は是非試してみてくださいねっ!

 

1/21(金)は社内研修の為、17時閉店とさせていただきます。

 

 

では本日はこの辺りで(^^)/

また次回のブログでお会いしましょう!

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆