KUHLメカニックブログ 【~エアサスの作業風景~】<KUHL RACING 大阪>ブログ

 

 

 

やっほっす~(‘ω’)ノ

 

 

本日のブログは「だぁくん」ことメカニックの小田が担当致します!!!

 

 

皆さまは年末年始はどう過ごされましたか?

 

 

私は自分でもびっくりするぐらいダラダラしておりました・・・(-_-;)

でも、年末特番などに出ている乃木坂46を片っ端から見れたので

ある意味贅沢なひと時でした・・・

 

 

 

 

では、今日のブログの本題へいきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はエアサスの問い合わせが多く、

KUHLRACING大阪でも作業が増えております

 

今日はそんな作業をダイジェストではありますが

軽くご紹介したいと思います

 

 

 

 

 

 

こちらはトランク内に設置するエアサスのボードの制作風景なのですが、

こんな感じで配線などを綺麗に処理をしてエアサスのボードを作っていきます

 

万が一の時のメンテナンス性を考えながらの作業なので腕の見せ所です!!!

 

 

 

続いては足回りの組付けを・・・

 

 

 

これはアルファードのリアの足周りになんですが、

足回りの配管がタイヤなど色んな所に干渉しないように

取り回しております(*’ω’*)

 

 

 

 

そして電源を接続したり、

先ほど製作したエアサスのボードを搭載したりして・・・

 

 

 

 

完成です!!!

 

これで駐車時の圧倒的なローフォルムが手に入れられるんですねー( `ー´)ノ

 

 

 

個人的にはエアサス組み立てホヤホヤのノーマル状態での全下げを見るのが

大好きなんですよね・・・

 

(この気持ち伝われ・・・)

 

 

このようなエアサスもガンガン取り付け出来ますので

お気軽にお問い合わせください!!!

 

 

 

という事で、本日のブログは「だぁくん」ことメカニックの小田が担当致しました(‘◇’)ゞ

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

誠に勝手ながら、1月21日(金)は社内研修の為、17時閉店となります。

 

 

 

 

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆