KUHL RACING大阪<クールレーシング大阪>ブログ ~TAS最終日!出展車をご紹介!!(メインブース編)~

皆さんおはこんばんにちは(=゚ω゚)ノ

本日のブログは杉本が担当させて頂きます!!

いよいよ東京オートサロン最終日でございます

KUHL恒例の車両搬入見ていただけたでしょうか?

やっぱり実際にいなくても見ているだけでテンションが上がる動画ですね!(´艸`*)

来年は実際に会場に行ってみたいものです(。-`ω-)

という事で動画でも公開されていましたが改めて今回出店していたデモカーたちをご紹介させて頂こうと思います。

 

今回はメインブースの9台です!!

こちらはなんといっても青のラッピングで統一されたスポーツカーですね!

 

では順番にご紹介していきます!

 

GR86 KUHLRACING 04R-GTW WIDE

 

BRZ KUHLRACING03R-GTW WIDE

 

GR86 KRUISE KR-ZN8RR

 

 BRZ KRUISE KR-ZD8RR

 

R35GT-R KUHLRACING 35R FINAL EDITION TYPEⅠ

 

 

R35GT-R KUHLRACING 35R FINAL EDITION TYPEⅡ

 

GR SUPRA KUHLRACING 90R-GTW WIDE

 

GR YARIS KRUISE KR-GRYRR

 

まずはこの青で統一された8台!!

新型86、BRZ合わせて4台も新作エアロを装着させて頂いております!

大迫力のワイドボディ純正を活かしたクルーズエアロなどお客様に合わせたカスタムが出来るようすでにたくさんの種類をご用意しております!

そしてKUHL35GT-Rの集大成ファイナルエディションを装着したデモカーも2種類展示しておりました!

センター4本出しの迫力はとてつもないですね(=゚ω゚)

 

そして、トヨタのスポーツカーといえば忘れてはいけない90スープラGRヤリス

90スープラもワイドボディになっていて特にリヤフェンダーの膨らみが僕的に大好きな一押しポイントです!(´艸`*)

そしてGRヤリス!こちらシンプルながらスポーティーに見せるクルーズブランドのエアロ、そしてエアサス個人的に一番欲しい車両です(笑)

そしてこの8台の真ん中に鎮座しているのが…

 

エヴァンゲリオンRACING  俺だレーシング! GR-SUPRA KUHLRACING 90R-GTWR D1-SPECIAL

はい!こちらご存知の方も多いのではないでしょうか!?

実際にD1GPに参戦している車両になります!

今回覚醒Ver.という事でエヴァンゲリオンを知っている方ならご存知かもしれないですが紫をベース赤いラインなどをたくさん使用していて正に覚醒Ver.って感じですね!さらに写真ではわからないですがこちらヘッドライトも赤く光るんです!!

ヘッドライトが付いた姿は圧巻の一言です!!(”ω”)

 

という事で大迫力のメインブースのご紹介でした!!

別角度から撮った写真など大阪店にありますので気になる方は一度遊びに来てください!!

次回は新パーツを装着したアルファードやジムニーなどメインブース以外に展示されていた車両をご紹介させていただきます!!

では本日はここまでです!!

次回もお楽しみに!(”ω”)ノ

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆