KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ名古屋
スタッフブログ

2023-4-16

大好評、大絶賛で実施中です。

 

こんにちは、KUHL名古屋店です。

 

本日のブログもまたまたブログ担当(仮)の助さんがお届けいたします。

 

本日のご紹介はKUHL名古屋店限定の足回りキャンペーンについてでございます。

 

 

上記の通りKUHL名古屋店限定で

 

①AIR FORCEエアーサスペンションKIT 10%OFF

②BLITZ DAMPER ZZ-R車高調 20%OFF

③エアサス or 車高調 アライメント調整 30%OFF

④アライメント調整のみ 20%OFF

 

と大変お得なキャンペーンとなっております。

 

お車のカスタムをご検討中のお客様におすすめのキャンペーンでございます。

 

そしてお悩み中のお客様に朗報がございます。

 

KUHLでは車高調やエアサスの工賃保証プランというものがございます。

 

 

これまで、サスペンション等の不具合時に商品はメーカー保証がございますが、工賃に関してはお客様のご負担が必要でした。

 

ですが、この保証プランにご加入いただきますと、交換工賃も保証してくれるというプランになっております。

 

つまり、交換工賃まで無償で保証が受けられるという大変オススメのプランとなっております。

 

※足回りの種類によって、加入金額や期間が異なりますので詳しくはスタッフまで!!

 

 

足回り導入とともにこの保証プランにご加入いただきますとより一層安心していただけると思っております。

 

足回りキャンペーンは来月末まででございます。

 

が、本日まで宮城県で東北カスタムカーショー2023 in 夢メッセみやぎとの連動キャンペーン中でございます。

 

 

上記の通り大変お得にエアロやホイールが購入できるチャンスでございます。

 

お近くのお客様も少し遠方のお客様もとてもお得なこの機会にぜひ足回りの変更をしてみてはいかがでしょうか?

 

KUHL名古屋店でたくさんのお客様のご来店をお待ち致しております。

 

また、LINEやお電話でのお問い合わせ等も可能でございます。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

↓TikTokアカウント↓

開設しましたので是非フォローお願い致します!!!

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

是非フォローお願い致します!!!

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

是非登録お願い致します!!

LINE ID @srt5781z