KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ名古屋
スタッフブログ
製品紹介

2023-4-15

新型プリウスのエアロ開発スタートです。

 

こんにちは、本日2度目の登場ブログ担当(仮)の助さんでございます。

 

新型プリウスのエアロ開発がついにスタートいたしました。

 

 

今回は【KRUISE】のブランドからのリリースとなります。まずは薄型ディフューザーエアロから作成がスタートしております。

 

上記写真のようにフロントディフューザーのエアロの厚みは10㎜の薄型でシンプルなデザインにて造型を進めています。

 

 

フロントから見た画像がこちらです。

 

向かって右側の助手席側は整えられており、左側の運転席側を整えてサイドにフィンを取り付ければフロントディフーザーのクレイモデルの完成となります。

 

 

フロントが終わりますとサイドのデザインに入るとのことでございます。

 

新型プリウスはサイドに特徴的な絞り込みのデザインがございます。

 

どのようにKRUISEのエアロと調和するのか楽しみでございます。

 

情報が入り次第逐次ブログでアップさせていただきますので続報をお楽しみに!!!

 

オトクなキャンペーンのお知らせです。

 

 

大好評のKUHL名古屋店限定キャンペーンまだまだやっております。

 

そして、今回の東北カスタムカーショーと同様のキャンペーンが入っている今、今がチャンスです。

 

@KUHLのエアロが全品15%OFF

 

@鋳造ホイールが30%OFF、鍛造ホイールが20%OFF

 

@パーツご購入のお客様36回まで金利手数料はKUHLが負担いたします。

 

 

ということで、すべてのカスタムがいま超絶オトクということでございます。

 

東北カスタムカーショーは明日まででございます。

 

つまり、このお得なキャンペーンは明日の16日まででございます。

 

お車のカスタムを行うのは今がチャンスということでございます。

 

ご相談やお見積りだけでも構いません。

 

この機会にぜひKUHL名古屋店にお越しくださいませ。

 

たくさんのお客様のご来店をお待ち致しております。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

P.S.

6月4日の日曜日に富士スピードウェイにて開催されます、KUHL&VRARVA大感謝オフ会。

 

まだまだ参加者受付中でございます。

 

こちらもたくさんのお客様のご参加をお待ち致しております。

 

どしどしご参加のご応募ご登録をお願いいたします。

 

 

↓TikTokアカウント↓

開設しましたので是非フォローお願い致します!!!

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

是非フォローお願い致します!!!

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

是非登録お願い致します!!

LINE ID @srt5781z