KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2023-4-13

スバル LEVORG KUHLフロントグリルを装着しました。

みなさんこんにちは。

KUHL名古屋の竹内です。

本日はスバルLEVORGにKUHL VM-GTⅡフロントグリルを装着しましたのでご紹介致します。

ただし普通のグリルではございません。

なんと今回は誰もやったことのない、世界に一台だけのカラーで塗装をさせて頂きました。

そのお車がこちら。

遠くから見るとブラックの単色のグリルに見えますね。

もう少し近くに寄ってみましょう。

いかがでしょうかこの塗分け。

車体色のブラックD4Sと紫9ARの2トーン塗装を施しております。

未だかつてこの塗分けをした人がいたでしょうか。いや、いません。

オーナー様のセンスが光るフロントグリルとなりました。

どの角度から見てもかっこいいですね。

センターのスポーク部分のみ紫の塗分けをしている為、派手すぎず地味すぎず、絶妙なバランスとなりました。

そしてセンターに付けるのはもちろんKUHLエンブレムです。

新ロゴのメッキカラーを装着致しました。

あえてベースプレートは付けず、紫とのコントラストを演出しております。

 

 

ということで、今回は唯一無二のLEVORGのご紹介でした。

KUHLでは通常のデモカー塗分けの他、このようなオーダーカラーも承っております。

人と被りたくないという方、是非塗装で差をつけてみてはいかがでしょうか。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

↓TikTokアカウント↓

開設しましたので是非フォローお願い致します!!!

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

是非フォローお願い致します!!!

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

是非登録お願い致します!!

LINE ID @srt5781z