KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2023-4-13

トヨタ FJクルーザーの納車です

みなさんこんにちは。

KUHL名古屋の竹内です。

本日はKUHLでは珍しいお車をご納車致しましたのでご紹介します。

そのお車がこちら。

トヨタ FJクルーザーです。

トヨタが誇るUSVの代名詞とも言える車です。

エンジンはV型の6気筒で、排気量は4.0L。

大排気量の迫力ある一台です。

 

そんなお車に相応しい、タイヤのオーダーも頂きました。

TOYOTIRE OPENCOUNTRY A/TⅢです。

純正スチールホイールに合わせると一気にオフロード仕様へと生まれ変わります。

サイズは265/70r17を装着致しました。

斜めから見た感じもかっこいいですね。

もちろんスペアタイヤも交換しております。

リアビューのワイド感と迫力がたまりません。

サイドビューはこんな感じです。

真横から見ると車体の大きさが際立ちますね。

アウトドアの趣味をお持ちの方には最適なお車です。

ということで今回はトヨタFJクルーザーのご紹介でした。

後ろにチラッと写っているJEEPレネゲードからのお乗り換えでした。

愛知県在住K様。この度はKUHL名古屋店でのご納車誠にありがとうございます。

一回り大きくなったお車でたくさん思い出を作ってくださいね。

またいつでもご来店ください。

 

 

↓TikTokアカウント↓

開設しましたので是非フォローお願い致します!!!

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

是非フォローお願い致します!!!

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

是非登録お願い致します!!

LINE ID @srt5781z