KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ名古屋
スタッフブログ
特選車

2023-3-4

超希少な特選車が名古屋店にやってきました!!!

こんにちは!!!

 

本日のブログはブログ担当(仮)の助さんがお届けいたします。

 

本日のご紹介は特選車入庫!!のお話です。

 

お問い合わせの多いGRヤリスが特選車として店舗に登場しております。

 

 

装着しておりますパーツは

 

#KRUISEフルエアロ

#KRUISEマフラー

#BLITZ車高調

#CUSCOリアアッパーアーム

#WORKマイスターS1 3P 19AW

#KUHLオリジナルフロアマット

#ENDLESS前後ブレーキパッド

#TOMS リアバンパーダクト

 

 

となっております。

 

気になります、その価格は、車両本体が499万円となっております。

 

その他登録諸費用を追加していただきますと乗り出し価格となっております。

 

1台限りの特選車となっております。早い者勝ちの超オススメの特選車でございます。

 

興味があるお客様はぜひKUHL名古屋店までお問い合わせお待ちしております。

 

また、実際にお車を見てみたいというお客様のご来店もお待ち致しておりますのでぜひ遊びに来て下さい。

 

LINEでお友達登録して頂けますと来店予約等の直接連絡も可能でございます。

 

お電話でもご来店の予約が可能でございます。

 

多数特選車もご準備しておりますのでお気軽にお店に遊びに来ていただければと思います。

 

たくさんのお客様のご来店をこころよりお待ちしております。

 

 

↓TikTokアカウント↓

開設しましたので是非フォローお願い致します!!!

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

是非フォローお願い致します!!!

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

是非登録お願い致します!!

LINE ID  @srt5781z