KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2023-3-3

NEWセレナ エアロパーツ開発進捗!!!

 

KUHL名古屋 石原です!!

 

僕は花粉症じゃない!! 目がかゆい! 鼻は大洪水!!

 

というわけで本日の話題は・・・KUHLエアロパーツの開発速報となります。

 

ご紹介させて頂くおクルマは新型セレナです!!!

 

 

新型セレナ用エアロパーツの完成が近づいてまいりました!

今回のエアロは”KRUISE”からのリリースとなります!

 

 

フロントバンパー下部に装着するディフューザータイプエアロとなっていますが、サイドフィンなども無く、いつも以上にシンプルになっております!

サイドステップも純正サイドステップ下部に装着するシンプルなデザインとなっております。

サイド・フロント共に完成に近づいております!

 

そしてリアは、フローティングディフューザースタイルにて進んでおります!

 

フロント同様に、サイドフィン無しのシンプルデザインとなります。

 

 

純正バンパー下部とディフューザーの間に、空間が設けてあるのがお分かりいただけるかと思います。

 

このように空間を設ける場合、エアロパーツの強度やフィッティング精度が高く要求されることになります。

 

しかしながら、このような高精度や高強度のエアロパーツ作りは、KUHLの得意とするポイントとなっていますので、バッチリ量産化することが可能となります。

 

 

KUHLとしては、初のセレナ用エアロパーツとなりますので、多様化するカスタムスタイルに、上手く対応できるようなエアロパーツを、今回は特に意識して開発しています。

 

分かりやすく説明させて頂きますと、エアサスやアクスル加工などで、ガッツリとローダウンしてカスタムするハードユーザー様から、ノーマル車高でさりげなくドレスアップしたいユーザー

までの全てをカバーリング出来る様に、エアロパーツを開発しているというわけです。

 

 

「新型C28セレナ」新車フルカスタムコンプリートカー

グレード:2.0Lガソリン2WD ハイウェイスターVの場合

カラー:標準カラーの場合

≪車両本体価格¥4,090,000(税込)≫

「新型C28セレナ」の新車コンプリートカーのお見積りは「KUHL ONE」オンラインオーダーシステムにてスマホやPCで簡単にシミュレーション&オーダーが可能です!

新型セレナのお見積りシミュレーションは「KUHL ONE」オンラインオーダーシステムにて、スマホで簡単に行って頂く事が可能です。

ご自宅でスマホで、簡単にコンプリートカーのシミュレーションやオーダーをして頂けるのはもちろんのこと、店舗での来店商談も大歓迎です。

KUHL WEBサイトから、店舗ごとに商談予約を入れて頂く事も可能ですので、この「商談予約」システムもご利用ください。

それではぜひとも「新型セレナ」をご検討頂きます様、よろしくお願いいたします。