INFORMATION

インフォメーション

2022.3.21

【重要なご案内】価格改定のお知らせ

いつもKUHL MALLをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は<重要なご案内>をさせて頂きます。

昨年より、原材料費の高騰、輸送コストのアップなど仕入コストが悪化することとなり、
誠に勝手ではございますが・・・4月1日より、一部商品の価格改定を行わせて頂く事となりました。

コスト面を改めて見直すなどして、出来る限り価格改定を行うのを最低限の商品にとどめました。
しかしながら、それでも一部商品で価格改定を行わせて頂く事となりましたので、ご案内をさせて頂きます。

①エアロパーツ塗装代 ➡ 1アイテムにつき2000円~5000円(税別)ぐらいの価格アップとなります。(一部価格据え置きもあります。)
**塗料などの原材料費の高騰と灯油などの燃料代、輸送コストのアップが理由となります**
**今回KUHLRACING&KRUISEエアロパーツ未塗装品は、価格据え置きとさせて頂きました。原材料費はかなり高騰していますが、何とか価格改定無しとさせて頂きます**

②マフラー各種 ➡ 価格設定につきましては、社内でただいま協議しておりますので、価格につきましては4月1日の改定をお待ちください。

 

お客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただくとともに今後ともKUHL MALLをどうぞ宜しくお願い致します。

 

カート

ご利用ガイド

お問い合わせ