INFORMATION

インフォメーション

2021.12.25

東京オートサロン2022出展情報!

いつもKUHLMALLをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

いよいよ来月に迫っております東京オートサロンの出展情報になります!

「KUHLJAPAN」ブースは、前回と同様「中ホールの5」となります。

メインゲート入口から入っていただいたら、「真正面の最短の位置」にブースがございます。

メインブースに9台、車両展示ブースに6台合計15台を展示させて頂く予定です。

その他にも、ホイールメーカーさんなどに合計4台の車両を展示して頂きますので、総勢19台の出展を予定しています!

出展台数は、もちろん過去最大となります。

例年通りの「大商談会」も行いますので、商談スペースを多数確保しながらも、デモカーを9台展示させて頂きます。

ちなみにこの9台はすべて「スポーツカー」で、ワイドボディ車が6台も含まれている予定です。

 

そしてメインブース向かい側の車両展示スペースには、「ミニバン・SUV」を中心に6台を展示させて頂きます。

展示車の輸送だけでも大変な事になりそうですが、10年目ということで、輸送や段取りもかなり慣れてきましたので、バッチリ準備をさせて頂きます。

毎年恒例??のYouTubeチャンネル「KUHLRacingTV」の車両搬入動画もアップしたいと考えていますので、ぜひとも楽しみにしていてください。

カート

ご利用ガイド

お問い合わせ