KUHLRACING名古屋 906続々発売予定ですよ♪

みなさんこんにちは☆

KUHLRACING名古屋の竹内です!!!!!

 

もうすぐ夏も終わりですね

今年はコロナの影響もあり夏っぽいこともできなかったのではないでしょうか(´・・`)

そんな夏の終わりにビッグニュースをお届します!\(^o^)/

なんと!あの906から、

エアバルブキャップ!!!

タンブラー!!!

ナンバーボルト!!!

傘!!!

 

がリリース予定です!!!!!!

 

まだ製作中ですので正式なデザインはお伝えできませんが、

イメージ画像をちょびっとお見せしますね(*´з`)

 

まずはエアバルブキャップから(^O^)/

abc001

こちらはVERZ‐WHEELとのコラボでロゴがはいってます♪

ホイールとセットで付けてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

おつぎはタンブラー(^O^)/

tum01

ステンレスサーモタンブラーですので保冷・保温機能がついてます

裏表でデザインが違うのでどこから見てもかっこいいですね(^^♪

 

そしてナンバーボルト(^O^)/

IMG_6777

モザイクがかかってますがなんとなくデザインはわかりますよね(‘Д’)

 

最後に傘(^O^)/

amb01

雨の日も日差しが強い日もどちらも活躍しちゃう傘です

お車に常備しておけばおしゃれじゃないですか?(*´з`)

 

いかがでしょうか!

こんなにあったらどれを買おうか迷っちゃいますよね(>_<)

 

近日リリース予定なのでお楽しみに!

 

KUHLRACING名古屋 竹内