KUHLRACING名古屋 M様ロードスターRFご納車!! 

みなさんこんにちは

KUHLRACING名古屋の中山です(^^♪

 

先日ロードスターをご納車させていただきましたのでご紹介( `ー´)ノ

Inkedimage1_LI

グレーのロードスターですね(^^♪

 

ホワイトやレッドがロードスターでは定番ですが、今回はグレーをチョイス( `ー´)ノ

 

このカラーがまたかっこいいんですよ(^^♪

 

ロードスターはNA時代からいろんなカラーがありましたが、どのカラーも抜群に似合うんですよね(>_<)
ブラック系のカラーでも、オレンジや水色といった明るい色もなんでも似あう車もなかなか珍しいと思います( `ー´)ノ

 

そして、幌車と電動ハードトップ車の2タイプが存在するロードスターですが・・・

 

今回は電動ハードトップのRFタイプをお選びいただきました( `ー´)ノ

image2

そして今回は、外装には手をあまり加えずに内装や吸排気のチューニングを行いました(^^♪

 

まずは定番のマフラー!

image5

レッグモータースポーツのチタンマフラーです( `ー´)ノ

チタン製なので軽く、甲高い音を奏でてくれます(^^♪

 

 

チタンマフラーに加え、エキマニ、エアクリも交換!

image6

image7

レッグモータースポーツ製のエキマニにオートエグゼのラムエアインテークシステムを装着!

 

NDは純正で非常に完成されておりますが、エキマニを交換することによってさらに馬力やトルクUP( `ー´)ノ

なんといってもフィーリングが良いですよね(^^♪

 

エアクリも昔ながらのむき出しではなく、ボックスタイプとなっております( `ー´)ノ

 

さらに内装も・・・

image8

オートエグゼのステアリング、シフトノブに交換!(写真が暗くてすいません・・・)

 

 

NDの良さを残したまま良い方向にチューニングしていきました( `ー´)ノ

 

 

あらためまして!
M様この度はご納車おめでとうございます!!

 

いつでも遊びに来てくださいね(^^♪

良いロードスターライフを(^^♪

Inkedimage9_LI

 

 

KUHLRACING名古屋 中山