KUHLRACING名古屋 またまた、レーシングには珍しい車両

皆さんこんにちは\(^o^)/

KUHLRACING名古屋の宮瀬です!!

久々の登場になってしまいました(^_^;)

皆さんはこの暑さに負けず元気にお過ごしでしょうか??

 

今日はまたまた、RACING名古屋には珍しいお車がやってきたので見ていきたいと思います。

今日は、通常プレミアム店でお取り扱いしております

ランクルプラド150R-SSⅡが一日お店にありました。

プレミアム店のブログも見られている方は見られたことがあるかと思いますが・・

DSC_1541

そう、店長さんのお車になります!!

 

とりあえず・・・でけぇ(‘;’)

自分が身長低めなので「背が高い」とか「デカい」って言葉を聞くと悲しくなってきます(笑)

DSC_1550

後ろにスイフトがくるとはっきり分かるかと思います。

86とかロードスターに乗られているときに前にいると、さらに凄い迫力になると思います!!

DSC_1548

リアの迫力で言えばしっかりとマフラーも4本出しになっております(*^_^*)

マフラーも結構高い位置にあるので見やすいかもしれないです!!

DSC_1545

そしてタイヤ・ホイールもデカいんです!!

VERZ-FORGED VF01の20インチに・・・

DSC_1546

なんと285/55 20インチタイヤ(@_@;)

これまたビックサイズ!!

 

まさに店長さんを表現したようなビックなお車ですね(*^_^*)

 

プレミアム店でお取り扱いさせていただく車両とはなりますが

たまーーーにレーシング店にも置いてありますので

気になった方はスタッフまでお声かけください!!

 

KUHLRACING名古屋 宮瀨