KUHLRACING名古屋 220クラウン KRUISE newエアロ!

みなんこんにちは☆

KUHLRACING名古屋の竹内です!!!!!

 

本日はみなさんお待ちかねの新型クラウンをご紹介します(^O^)/

 

内容がてんこ盛りですので2部構成でやらせていただきます(^^♪

 

本日ご紹介するのはこれ!!!

KRUISE by KUHLRACING KR-220R

20200804_Kruise_CROWN119-1

こちらはNEWブランドのKRUISEから出ましたエアロとなります!

タイプ1&タイプ2の2種類を開発させて頂きました(*‘∀‘)

本日はタイプ1をご紹介させて頂きます(^^♪

20200804_Kruise_CROWN020

20200804_Kruise_CROWN004

 

まずはフロントから(^O^)/

20200804_Kruise_CROWN024

20200804_Kruise_CROWN015

フロントは純正バンパーの下から取り付けるディフューザータイプとなっております

厚みは10mmとなっているためシンプルかつローダウンにも適した設計となっております(^^)/

純正の外観を崩さずに、ちょっとしたアクセントとして付けていただけますよ!

20200804_Kruise_CROWN014

タイプ1の特徴はサイドフィンが低く設定されている点です

もちろんダウンフォースもばっちりききますよ(*^^)v

 

次はサイドにまわります(^O^)/

20200804_Kruise_CROWN016

純正サイドからの突出は約10mmですが、後方のフィンが10mm~20mm延長されているためシンプルながら存在感もばっちりです

 

お次はリア(^O^)/

20200804_Kruise_CROWN004

リアも純正バンパーの下から取り付ける3分割のディフューザータイプとなっております

20200804_Kruise_CROWN006

こちらのお車のように純正マフラーでも合いますよね(*´ω`)

リアも10mmダウンとなっておりますので輪留めも気にしならない高さで実用性も抜群です!

 

最後にトランクスポイラー(^O^)/

20200804_Kruise_CROWN011

20200804_Kruise_CROWN012

こちらは純正標準のスポイラーから交換となります

純正よりエッジ、長さも際立つデザインとなっております!

こちらもダウンフォースがアップすることが実証済みです

 

というわけで、

本日はKR‐220R タイプ1をご紹介させて頂きました(>_<)

ただいま量産体制を整え、製造を頑張っているところですのでお楽しみにしていてくださいね(*´ω`)

次回! KR-220R タイプ2でお会いしましょう(^^ゞ

 

KUHLRACING名古屋 竹内