KUHLRACING名古屋 906フロアマット爆誕!

みなさんこんにちは☆

KUHLRACING名古屋の竹内です!!!!!

 

暑い日が続きますね(>_<)

みなさん熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいね(´・・`)

 

本日はなんと!

 

906からオリジナルフロアマットが開発されるという事で

ご紹介させて頂きます(^O^)/

 

現在はこちらのKUHLオリジナルフロアマットをみなさまには

ご案内させて頂いてました!

s-20181218_135826-768x576

 

え、またフロアマット作るの?そう思ったあなた!!!

今回906から放たれるフロアマットは一味ちがいますよ(*´з`)

 

それがこちら!!!!!

IMG_6315

 

906フロアマットはメタルプレートです\(^o^)/

こちらはKUHLオリジナルフロアマットの上位グレードという扱いになります(^_-)-☆

プレートを取り付けるフロアマット生地も新しいものを考えております!

IMG_6316

ロゴ部分はすべてエッチング加工ですので、ロゴが消えて無くなっちゃうなんて悲しいことは一切無しですよ(^^♪

ステンレス製なので錆の心配も無しです(‘ω’)ノ

 

8月末頃に展開予定ですのでお楽しみに!!!

 

KUHLRACING名古屋 竹内