KUHLRACING名古屋 VERZ-WHEEL KCV05 発売!?

みなさんこんにちは☆

KUHLRACING名古屋の竹内です!!!!!!

 

本日はKUHLオリジナルブランド、

VERZ-WHEELの新作についてご紹介します!

今回のホイールは4H‐100の車をお乗りの方に朗報ですよ(‘ω’)ノ

 

それがこちら!

 

VERZ-WHEEL KCV05

K7D-20FR-01-S06

KCV05-20

c6ad7a402d631f2f2a071a1806749e80

20インチディープコンケーブのデザインイメージです!

こちらのデザインは特徴は、10本の均等スポークです(^o^)/

KCV04の様にスポークエンドを落とし込んでいる為、

リムがより協調されるデザインとなっております!\(^o^)/

竹内「これ買おーっと。」

 

そして19インチミドルコンケーブのデザインイメージがこちら!

KCV05-19

3eed7c809f41b8d885932dfb1abf86cf

わーおかっこいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!(*´з`)

竹内「やっぱこっちにしよ。」

 

さらに!めちゃんこかっちょいいカラーもございますよ(*´▽`*)

CYRSTAL RED LINE~

 

05R

こちらのカラーは18~21インチの全サイズに設定される予定です!(*´▽`*)

今までのVERZ-WHEELにない奇抜な色ですよね!

目立つこと間違いなしですよ(^_-)-☆

竹内「やっぱりこっちにする。」

中山「じゃあおれも」

 

そしてKCV05のスペックがこちら(^o^)/

<18インチ>

ミドルコンケーブディスク・4H&5H設定あり

<19インチ>

ミドルコンケーブのみ

<20インチ>

ディープコンケーブ&ミドルコンケーブのステップリム設定あり

<21インチ>

ディープコンケーブのステップリム設定のみ

*サイズ・インセットデータはKCV04と同じです。

 

こちらのKCV05は18インチ4Hから先行販売させていただく予定です^-^

 

ちなみにライズに装着した感じはこんなんですよ(^o^)/

IMG_4648-1

4H‐100のホイールはロードスターにも履けるサイズなので、

ロードスター乗りの方にも検討していただけるとうれしいです(*‘∀‘)

 

 

それでは!発売開始までもうしばらくお待ちください\(^o^)/

店長「むりぃぃ待てないぃぃぃ~~~~」

 

KUHLRACING名古屋 竹内