KUHLRACING名古屋 シビック TypeR FK8 希少車入庫!

みなさんこんにちは☆

KUHLRACING名古屋の竹内です!!!!!!

 

本日は名古屋店には珍しい車がやってきたのでご紹介します(‘ω’)

 

シビックTypeR FK8

IMG_2492

IMG_2505

なんとこちらのお車・・・

店頭販売させていただきます!!!

 

目立った外傷もなく極上車となっております(*’▽’)

 

IMG_2498

走行距離23935㎞と、まだまだバリバリ走れますよ!(^^)/

 

IMG_2506

マフラーはHKSさんのマフラーに変わっております!

みなさん大好きVTECサウンドをより一層引き立てていますよ(´ρ`)

 

IMG_2509

お次はホイール!!!

RAYSホイールの王者、TE37を履いております(^o^)/

 

シビックにTE37は似合わないわけないですよね!(´ρ`)

 

IMG_2507

エンジンルームもピッカピカです☆

IMG_2508

さらに!HKSのブローオフバルブも付いてますよ( *´艸`)

IMG_2497

IMG_2499

IMG_2500

内装にも赤があしらわれており、

スポーティーさ、ラグジュアリーさを兼ね備えてますね(*^_^*)

 

 

そして気になるお値段ですが・・・

¥3,850,000‐ です!!!!!!!!!

 

一台限りの特別なお車ですので早いもの勝ちですよ!!!(^o^)/

 

気になる方はお電話、又は店頭まで!

 

KUHLRACING名古屋 竹内