KUHLRACING名古屋 雨やだ。 

みなさんこんにちは☆

KUHLRACING名古屋の竹内です!!!!!!

 

本日はやっと!名古屋店に新しいデモカーが出来上がったのでご紹介します!

 

CHR-RS ボディキット 後期型     S__4006053

サイド

S__4006046

リア

S__4006044

今までC-HR後期型のデモカーが無く、現車をご覧になりながらの説明ができなかった為、みなさまには具体的なイメージを持っていただく事ができず申し訳ございませんでした(>_<)

しかし!

これからは実物をご覧になりながらご案内させていただきます\(^o^)/

やっぱり実物見るのと見ないのじゃ全然ちがいますよね!

 

ホイールはVERZ-WHEEL KCV01を入れてます(‘ω’)ノ

ホイールサイズが知りたい方はお店に来てくださいね(´ρ`)

S__4006048

S__4006047

S__4006050

 

一度見て見たかった、C-HRが気になっている、竹内に会いたい

というそこのあなた!

是非名古屋店にお越しくださいね(*^_^*)

 

KUHLRACING名古屋 竹内