KUHLRACING名古屋 失われた笑顔。

みなさんこんにちは☆

KUHLRACING名古屋の竹内です!!!

 

最近は晴れたり雨降ったりよくわからない日々が続きますよね~

洗車してもすぐ雨降って汚れるのでやになっちゃいます。ぴえん

そして、

本日はやっと名古屋店にもこいつが届いたので紹介します(^o^)/

 

 

KUHLキャンバストートバッグ

IMG_5883

 

COLORナチュラル

u

 

COLORブラック

g

 

SIZE:S

約 W275×H310×D145/約9L容量

 

Sサイズは手に持つとこんな感じです(*’ω’*)

S__3973212

 

このようにマフラーがすっぽり入るおっきさとなっております!これはお出かけも安心ですね!!

S__3973208

 

SIZE:L

約 W400×H370×D180/約25L容量

 

Lサイズはこんなかんじです(*’ω’*)

S__3973215

 

こちらはマフラーが2つも入りますよ!いざというときのために2つ入るこのおっきさでもいいかもしれませんね!

S__3973210

 

このように使い勝手抜群のバッグになってます!

梅雨が明けて夏がきたら活躍することまちがいなしですよ(^^♪

また、最近ではレジ袋も有料化されてきてるのでエコバックとして使ってみるのもいかがでしょうか(‘ω’)ノ

S__3973216

写真だけじゃ伝わらないと思いますので

是非!店頭まで見に来てください!!!\(^o^)/