KUHLRACING名古屋 蘇る思い出。

みなさんこんにちは☆

KUHLRACING名古屋の竹内です!!!

 

本日は突如名古屋店に現れた赤いやつをご紹介します。

S__3956831

みんな大好きスープラ!!!!!!

 

しかも片側70㎜のワイドボディ!

A90-GTW

 

こちらは栃木店桑原店長のお車になります!(^^)/

車もかっこいいしドライバーもかっこいいという文句なしの組み合わせとなっております。

 

S__3956829

新しくマフラーが追加されてますね~やっぱ4本出しはかっこいいなぁ(´・・`)

S__3956828

後ろからの姿もとんでもない迫力です(゚Д゚;)

S__3956829

 

そしてなんといってもこのホイール!!!

S__3956827

VERZ-KRONE KR01

クリスタルグレーブラッシュド+ブラックアルマイト

シンプルなようで非常にこだわりの詰まった仕様になります!

 

S__3956826

実は色違いになってるんです\(^o^)/

 

の車体にのホイール!まさにスポーツカーってかんじですよね!

 

このようにお客様のオリジナルの仕様を作れるのがKUHLならではのところです!

他の人と被りたくないそこのあなた!

是非!KUHLで世界に一台の車を作りましょう!!!

 

KUHLRACING名古屋 竹内