KUHLRACING名古屋 店舗内模様替えしました~(^^♪

皆さんこんにちは

KUHLRACING名古屋の中山です(‘ω’)ノ
先日店内の模様替えをしましたのでご紹介~( *´艸`)

image0

こうなりました!!(笑)

 

ちなみにビフォーと作業中の写真は・・・

 

取り忘れました(´;ω;`)

 

すいません(´;ω;`)

 

前と比べて広く感じるレイアウトになりました(‘ω’)ノ

image1

大人気のAIRFORCEのエアサスやBLITZ車高調を飾ってみたり!

image2

KRONE置いてみたり!!

image3

TVを置いてみたり!!(KUHL TVを流してますよ~!)

image4

VALENTIの86テールランプを光らせてみたり!!

いろいろ変えてみました(笑)
これからどんどんパーツを追加したり、906グッズを置いたりするのでまだまだ未完成ですが・・・
お客様に楽しんでいただけるようなレイアウトを目指します(^^♪
今は中途半端な感じになってしまっていますが・・・
もっともっと展示品並べていきますので完成までもう少しお待ちください!!

 

KUHLRACING名古屋 中山