KUHLRACING名古屋 新型ハリアーエアロ開発中~

皆さんこんにちは

KUHLRACING名古屋の中山です(^^♪

 

GW終わりましたね・・・(´;ω;`)

緊急事態宣言のためほとんどのお店がやっておらず・・・(´;ω;`)

旅行とか行きたかった・・・残念です(´;ω;`)

 

はやく収まんないかな~

 

さて!悲しい話はここまでにして!

 

大人気になる事間違いなし!?のハリアーのエアロのイメージ図が少しづつできあがったみたいなのでご紹介していきます(^^♪

IMG_4046

KUHLお得意の薄型タイプのエアロですね( *´艸`)

 

予定では厚さ10mmだとか・・・( ゚Д゚)

 

薄くて強度が高い・・・最高ですね(‘ω’)ノ

他にもフロントグリル、フォグガーニッシュ、ロアグリルも開発するみたいですね(‘ω’)ノ

完成形が楽しみです(‘ω’)ノ

IMG_4048

リアもシンプル!!

こちらもルーフエンドスポイラーやリアゲートスポイラーが開発されるかも!?とのこと!(されなかったらごめんなさい汗)

 

そしてあれ・・・?と思った方も多いはず・・・

 

そう!

 

マフラーが見当たらない・・・(笑)

 

ですがご安心ください・・・

IMG_4075

ちゃんと開発しております(‘ω’)ノ

 

どうやら今までとは違うようなマフラー仕様にするのだとか・・・

 

楽しみですね(^^♪

 

そして!

ハーフエアロのタイプやオーバーフェンダーも開発予定!!

こちらもお楽しみに~( *´艸`)

もちろんコンプリートカーも販売します!!

 

現在コンプリートカーの設定を作らせていただいてますのでもう少々お待ちくださいね(^^♪

 

KUHLRACING名古屋 中山