KUHLRACING名古屋 N様 スカイラインご納車!!

皆さんこんにちは

KUHLRACING名古屋の中山です(*’▽’)
先日ご納車をさせていただきましたお車をチラッとご紹介!

Inkedimage0_LI

 

なんと!!

 

 

新型スカイラインです!!( ゚Д゚)

 

今大人気のお車です(/ω\)

 

Inkedimage1_LI

外見は車高をBLITZの車高調でローダウンしております!!

 

社外ホイールを注文していただいていますので届き次第の装着です!(/ω\)

楽しみにお待ちください!( ゚Д゚)

Inkedimage5_LI

エアロが無いので何かKUHLパーツを・・・とのことなのでKUHLナンバーステーを装着!!(車検非対応品となっております)

ワンポイントでかっこいいです!

 

ちなみにもういっこKUHLパーツを・・・

image6

エンブレムも貼っちゃいました(/ω\)
フロントとリアでKUHLをアピールしてもらいましょう(笑)

 

Inkedimage4_LI

N様ご納車おめでとうございます!!

またぜひ遊びに来てください(^^♪

良いスカイラインライフを(^^♪

 

KUHLRACING名古屋 中山