KUHL日常?作業?をチラッとお見せします(*´з`)

皆さんこんにちは

KUHLRACING名古屋の中山です(/・ω・)/

 

最近花粉も飛んできましたね・・・

花粉症にはつらい季節になってきました(´;ω;`)

 

つらい・・・(笑)

 

さて!今日はちょっとした日常?風景をゆるーくご紹介(笑)

image0

(顔出しはNGでした(笑))

何をしているかというと・・・

 

 

オーバーフェンダーパーツの両面テープをハギハギしています(笑)

 

これが何気に大変なんですよ~(笑)

みんなでワイワイしながらハギハギしてました(*´з`)

image1

ふざけている顔出しOKのゴンザレス☆(ちゃんと作業してましたよ(笑))

 

みんなでやると作業もあっというま!!

こーゆーのも楽しいもんです(*´з`)

昨日のうちに作業が終わり、予定より早くお車が完成しました!(*´з`)

ご来店お待ちしております(/ω\)

 

KUHLRACING名古屋 中山