GRスープラ撮影してきました!リアVer!

皆さんこんにちは!

KUHLRACING名古屋の中山です(/ω\)

前回の続きです!

今日はリアのご紹介!

20200116Kuhl_Supra017

はいかっこいい(笑)

車は斜めから見るとエロさが際立ちますね(/ω\)

オーバーフェンダーとシャコタン、深リムホイールの組み合わせはたまらないです( ^ω^)

20200116Kuhl_Supra019

真横から見ると、オーバーフェンダーが目立ってかっこいいですね(/ω\)

GRスープラは80スープラの面影がしっかりと残っていて、今どき貴重なFRスポーツカーということで個人的にすごく発売が嬉しかった車両です(笑)

20200116Kuhl_Supra021

お次は後ろ!

片側70mmのワイドにド派手なGTウイング、チタン風4本出しマフラー・・・ドストライクです(笑)

ああ・・・ほしいなあ(笑)

ちなみに・・・

このエアロはマスターモデルとなるため製品化の時は少し違った仕様になります!

このままのマスターモデルだと給油口がふさがったりなどトラブルがあるので(笑)

今回お問い合わせを多くいただいているGTウイングですが、競技専用品で公道走行が不可となりますので、ご注意ください!

今後ミドルマウントのGTウイングや、トランクからフェンダー左右に被せるダックテールタイプの、べた付けトランクスポイラーも開発スタートしています!

続報をお待ちください!(*’▽’)

KUHLRACING名古屋 中山