東京オートサロン出展車両 KUHL90スープラ

皆さんこんにちは!

KUHLRACING名古屋の中山です( `ー´)ノ

 

先日の東京オートサロンに展示していた車両紹介シリーズ第一弾です!(続くかはわからないです笑)

今回はスープラです!
なぜスープラかというと僕が単純に好きだからです(笑)

4N6A8235

(水が水を呼ぶあのお方の撮影写真)

まず車体がローンチエディションという限定車になります!

この時点でだいぶレアです・・・(笑)

さらに今回はKUHLオリジナルオーバーフェンダーを装着!

4N6A8242

なんと片側70mmワイドです(゚Д゚)
そのワイドボディに新作KRONEホイールを装着!
コンケーブがえげつない・・・(笑)

 

オーバーフェンダーに深リムシャコタン、さらにはでかいGTウイング・・・こうゆう仕様大好きです(/ω\)

今回はボンネットにグラインダーまで入っちゃって・・・

やりたいことを全てつぎこんだような仕様になっています!

・・・欲しいなあ(笑)

もちろんスープラのコンプリートカーもやりますよ!(゚Д゚)ノ

 

気になる方はぜひ!

お待ちしてま~す(*’▽’)

 

KUHLRACING名古屋 中山