KUHLRACING名古屋 2020年!明けましておめでとうございます! 東京オートサロンに向けて!

皆さんこんにちは!!

そして明けましておめでとうございます!!

 

僕の愛車のロードスターの顔がお餅みたいなんでみかんをのっけて鏡餅!ってやりたかったけどやるのを忘れていた・・・
KUHLRACING名古屋の中山です(笑)

 

いや~ついに2020年ですね(‘ω’)ノ
今年は東京オリンピックの年ですね!(見に行きたかったけどチケット落選しました悲しい)
2019年は個人的に良いことも悪いことも多々ありました・・・(笑)
あっという間の1年でした(笑)
2020年はどんな年になるんでしょうね・・・楽しみです(笑)

 

さてさて・・・

2020年もKUHLは盛り上がっていきますよ!!(´ω`*)
初っ端から東京オートサロンもありますしね(笑)
現在皆さんに喜んでいただけるように全力で東京オートサロンの準備を進めています!
楽しみにしていてくださいね~(´ω`*)

 

ちなみに・・・こんな感じの車両が出展されますよ~(´ω`*)

20191226_ROHAN039

IMG_3631

えげつない塗装ですね・・・(゚Д゚)
引き込まれるような魅力があります・・・これで町中とか走ってみたい・・・(笑)

 

後個人的には新型スープラが大好きなのでものすごく楽しみにしています(‘ω’)ノ

IMG_2422-e15709321585841

 

KUHLスープラ・・・かっこいいですよね~(*’▽’)

個人的にはMT車がでないかなーって思ったりしています(笑)

この他にもやばい(良い意味でですよ笑)車両を展示する予定ですので皆さん遊びに来てくださいね~(‘ω’)ノ

≪ TOKYO AUTO SALON -2020- ≫

 

■日程
1月10日(金) ~ 1月12日(日)

 

■場所
幕張メッセ国際展示場 中ホール
・KUHL RACING JAPAN(メインブース)
・KUHL RACING JAPAN(展示ブース)
・ROHAN
・KITZ RACING

 

お待ちしてます(´ω`*)

 

KUHLRACING名古屋 中山