KUHLRACING名古屋 マスコットキャラクターが増えました!!⛄

皆さんこんにちは!!

KUHLRACING名古屋の中山です(゚Д゚)ノ

 

なんと!先日紹介したレーシング名古屋のマスコットキャラクターに弟ができました!!

image2

またまたオラフ君です!さっそく増えました!(笑)

奥からこっちを見つめていますね・・・しっかりカメラ目線(笑)

ポケーとしているオラフ君1号に対しオラフ君2号は真顔です(゚Д゚)

二体とも何とも言えない表情をしているのがたまらないですね(笑)

image0

(ちゃっかり伊藤が写っていますがお気になさらず( ^ω^)・・・)

ワコーズの添加剤、ROHANのメンテナンス剤、オラフ君と並んでますがオラフ君は売り物ではないのでご注意を(‘ω’)ノ

表情のせいかなかなかシュールな絵となっております(笑)

ぜひ見に来てくださいね(‘ω’)ノ

お待ちしてます(‘ω’)ノ

 

KUHLRACING名古屋 中山