ぜひ、覚えて欲しい!!カラーコード!202←,そしてコーティング

皆さん!!

本日は私たちから皆さんに車のちょっとした知識をお伝えさせていただこうと思います。

よく私たちKUHLのメンバーの会話に、【202】という数字が出てくるのですが、これ何の数字か分かりますでしょうか。

この【202】  カラーコードなんですね~~~!

S__157212703

世界のトヨタさんが出している純正の黒色です。

KUHLで白色と黒色の塗りわけを選択されている

黒色はこの202を使用させていただいております!

S__157212702

面白いことに、トヨタや他の車メーカーさんのカラーにはカッコいい名前があるのに、この【202】はなんとブラックなんですね~

なんとシンプルな名前なんでしょうか!!!

このブラックなのですが、とても面白い色で奥が深い!

黒色はやはり小キズが目立ってしまい、お手入れがとても大変な色になります。

ですが、コーティングする際に磨きを入れると私的には一番劇的Before&Afterを遂げるのはこの黒色なんですね~~~~!!!!

S__157212700

見違えるくらい透明感がこの黒色には秘められていて、コーティングをするとさらに自分の色が好きになってしまいます。

S__157212698

S__157212701

コーティングをすると、艶も出て自分の車により一層の愛着がわいてきます!!

写真ではこの綺麗さが伝わらない!!

ぜひ施工してみてください!

KUHL RACING名古屋 伊藤