やっと帰国しました!!

皆さん、気付いたら陽が沈むのが速くなっております。

朝と夜はめっきり寒くなってまいりました!

皆さんは体調に変化はありませんですか?!!

お久しぶりの、伊藤滉祐です!!

やっと日本に帰国して参りました。

今までどこにいたか、、、

自由の国、アメリカですよ!!!ブログ用 セマ会場

11月5日~8日にかけてのラスベガスで行われていたセマショーに参加して参りました。

世界最大の規模を誇るだけあって会場はとても大きく2日、3日ではとても見て廻れないくらいの大きさでした!

(ほとんど私は自分のブースに居たので、他のブースには見に行っていないのですが、、、)

こちらが我がKUHLのブースでございます!!ブログ用 セマ ブース2

ブログ用 セマ ブース

とても豪華な会場で上にはなんと立派なシャンデリアが飾ってあり、R35とダッチが美しい~~~~~!!!!

ブログ用 セマ 全体風景

ブログ用 セマ 赤R35

ブログ用 セマ ダッチ

ブログ用 セマ ダッチサイド

今回は、赤のラインシェイカーのR35と岐阜にありますLUXYさんとのコラボレーションさせていただいた青のラインシェイカーのダッチの二台を出展させて頂きました!

そのほかにもホイールでは初めてのクローネも発表させて頂きました。

大変多くの方に気に入って頂き、多くの案件やこれからの新しい取り組みも見えてきました。

このように撮影なども多くしていただきました。

ブログ用 セマ 撮影風景

ブログ用 セマ 撮影風景2

今回のセマを通して改めて、KUHLは日本だけではなく世界に挑戦していかなくてはならない企業なのだと実感しました。

もっと多くの人に、もっ と高品質な商品を届ける。

これからも私たちは多くの方にご満足していただける車両を届けて参ります。

KUHLの成長をこれからも温かい目で見守って頂ければと思いますのでよろしくお願い致します!

KUHL RACING名古屋 伊藤