KUHLRACING名古屋 スイスポS様ご納車♪

こんにちは!

KUHLRACING名古屋ですヽ(^。^)ノ

 

月曜は、台風来るんじゃないかってほど

天気悪かったですね、、、

先週末のお日様とは大違いです(@_@;)

早く太陽戻ってきて~~~~

そんな天気のいい日にご納車させていただいた

お車のご紹介を(^。^)y-.。o○

 

 

ででーん!!

佐野スイスポ②

天気良すぎて輝きが眩しすぎます\(◎o◎)/!

ブルーメタリック

フルカスタムコンプリートVer2!です!

エアロは車体色とつやありブラックで

綺麗にまとまってます♪

ブルーメタリックめちゃくちゃ綺麗な色です!

コーティングもして、

車体はピッカピカつやつや

 

です!(^O^)/

 

佐野スイスポ

 

リアはマフラー4本!

迫力満点です!!

 

いい音しますよぉ~(*^。^*)

オプションでウイングも付けていただきました!

かっこいっ!(*^_^*)

 

スイスポは納期がお時間かかるため、

今か今かとお待たせしてしまったS様(@_@;)

大変お待たせしましたと

S様にお車に乗って頂いたとき

とてもとても嬉しかったです(●^o^●)

天気にもめぐまれ本当良かったです♪

S様ご納車おめでとうございます★

 

佐野 人

 

ブログを見てくれた皆様も

こんな車に乗りたい!

 

というご要望有りましたら!

KUHLRACING名古屋までご連絡ください♪

お待ちしてます(*^。^*)

 

KUHLRACING名古屋