前回の続き・・・(‘ω’)ノ

こんにちは!!(^▽^)/

KUHLRACING名古屋の中山です!!

 

前回のブログの続きです!(笑)
今回は新作ホイールKCV04と80ヴォクシー、80ノアのエアロについて(⌒∇⌒)

20191031_Kuhl017-e1572826619936

04履かせていて、新作エアロがついているこのヴォクシー・・・かっこいいですね( `ー´)ノ

リアのエアロとウイングのマッチングが最高に合ってますよね(*´Д`)

シンプルながら、迫力と存在感をアピールできてますよね(*´з`)

20191031_Kuhl023-e1572832051426

違う角度から・・・

かっこいいいいいいいいいい!!

 

個人的にリア回り・・・大好きです(笑)

この綺麗にまとめられているながらも個性をしっかり出せている感じ・・・たまらないです(‘ω’)

そして!!

今回のデモカーには大人気のKCV04を装着しております!

こちらのホイールはスポークの形状が01~03と少し違いまして、

内側にクイッと曲がっているおかげでリムが深く見えるのが特徴です(/ω\)

もちろんノア、ヴォクシーにも装着できますよ!!

 

ぜひ足元をバチっと04で決めちゃってください!(笑)

愛車の印象がガラッと変わりますよ~(‘ω’)ノ

 

KUHLRACING名古屋 中山