三連休真ん中(^▽^)/

皆さんこんにちは!!

KUHLRACING名古屋の中山です!(*´з`)

 

三連休2日目になりましたね(^▽^)/
皆さんは何をして三連休をお過ごしですか!?

 

ちなみに・・・私は仕事です( ;∀;)

・・・いいんです・・KUHLでの仕事は楽しいからいいんです(笑)

 

さてさて、皆さん旅行行ったり、家でのんびりしたり、買い物したり・・・・いろんなプランを立てているかと思います!

そのプランの中にぜひKUHLRACING名古屋店に遊びに行くプランも追加してみてはいかがですか!?(笑)

 

店舗ではKUHLオリジナルブランドのVERZホイールだったり、

KUHLのいろんなデモカーを展示しております!!

人気のスイフトスポーツやS4、GTR、プリウス、ロードスターももちろん展示しております!!

さらに!

 

YouTubeご覧の方ならご存知かと思いますが、エアサスでサーキットは走っていたキャンディブルーの86や、

KUHLサーキットイベントでドリフトしまくっていたR34も展示しております!!(゚Д゚)ノ

YouTubeで走っていた車両を間近で見ることができますよ!!(*’ω’*)

 

ぜひ!遊びに来てくださいね~( *´艸`)
お待ちしております(*´ω`)

IMG_0918

KUHLRACING名古屋 中山