KUHLRACING WRXSTI M様ご納車♪

こんにちは!!

最近いっそう寒さが増してきましたね、、、

もう冬に近づいてるのをしみじみ感じてる大久保です(@_@;)

先日ご納車させていただいたお車を紹介させていただきます♪

 

お車は、WRX STIです!!

 

宮本様 納車②新

 

WRX STIベーシックコンプリートです(*^_^*)

 

エアロはパールホワイトとマットブラックの2トーン塗り分けです!

まとまりがあって、きれいですね(*^。^*)

パールホワイトのボディにゴールドのホイールがめちゃくちゃ映えます(●^o^●)

 

KUHLではオプションでディスク、リムのカラー変更していただけます!

お好きな色でカスタムして下さいね♪

ボディとホイールと色の組み合わせが綺麗すぎるので、

もう一枚載せますww

 

宮本様 納車①

 

次は横からですね!!

もういつまでも眺めてしまいますヽ(^。^)ノ

いつみてもほれぼれしちゃいます(*^。^*)♪

 

KUHLのお車を気に入ってくださって本当にありがとうございます!

久々のMTと話していたM様(^○^)

これから、たくさん楽しんでください♪

 

KUHLRACING名古屋 大久保